
EDIT

web拍手 by FC2

『今日のユイコさん』1巻~3巻までを読んだ感想 ~プラトニック・ラブっていいよね~

EDIT

童貞よ、大志を抱け。

今日のユイコさん(1) (アフタヌーンKC)

すんばらしいよこのマンガ……! 俺が求めてたのはこういうのだよ!

web拍手 by FC2

『 ミッソンインパッセボーゥ』 オススメしたいマンガ

EDIT

なんだこのマンガ、とってもおもしろいぞ……!


つっても、面白さは人の主観によって違ってくるので、他の人がみてこのマンガをおもしろくない
と思う人もいるでしょう。


それでも俺はこのマンガを面白いと主張し
続けたいと思います。



内容は第一話を見てもらえばだいたい察してもらえると思います。
001.jpg


この続きが見たい方はコチラから→http://mangalifewin.takeshobo.co.jp/rensai/mission/


いかがですか? 僕はこういうの大好きです。
なんていえばいいんですかね、不条理ギャクとも違う理路整然としてぶっとんだギャグの展開。
そういうのが僕は好きなんですかね。
とにかくこのマンガは論理的に狂ってますよ(褒め言葉)。


さすがは大川ぶくぶ先生です。ってかフミンバイン先生だったんですか。
そらおもしろいですわ。
ぶくぶ先生(フミンバイン先生)のpixiv→http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=9948

フミンバイン先生は東方やモバマスの同人誌を書いてらっしゃっている方です。
そちらもまた独特のフミンバインワールドが展開されているのでオススメです。



それではみなさん、またお会いしましょう。


byすなぎも
web拍手 by FC2

『クローズLadies(レディース)』 感想

EDIT

クローズレディース
クローズLadies (鈴木 大)

クローズのキャラたちが女の子になりました。
話はクローズを元に構成してあるので、ファンには楽しめるでしょう。

※以下、コミックのネタバレを含みます。
web拍手 by FC2


