艦これ始めてました

EDIT

瑞鶴

知ってる人もいると思いますが艦これしてます。
そして1ヶ月ほど経った頃から手付かずになり放置となりました(ぁぁ

というのも、家のPCがおしゃかになったのでやむを得ずといった感じです。本当はやりたいんですがグラフィックボードあたりが駄目になった為に動画視聴やゲームの類ができなくなってしまいました。ネットサーフィンとかは問題ないんですけどね。

たまに家以外でPC触れる時に簡単な任務だけやったりしてます。
PC直すよりかは買い替えたいと思っていますが当分先になりそうです。
web拍手 by FC2

艦これ 金剛ケッコンカッコカリ 5-3出撃

EDIT

こんばんわ、暑いです。

最近のペロペロ提督は艦これをどのように進めているのかを
すこし書いていきたいと思います。
まずは、金剛とケッコンカッコカリ
↓になります
web拍手 by FC2

艦これ 島風フィギュア TAITOプライズ

EDIT

こんにちわ、ペロペロです
先日セガのゲームセンターで
島風を見つけたので捕獲してきました!

simakaze2

二人捕まえてます、別々の場所です
左側はセガで獲得して、画像下の深海のシールは
セガでワンコインでUFOキャッチャすると1枚もらえました
なぜ二人なのか!捕まることはできたが、しかし!

simakaze3

?。。。ん?!

simakaze4

この島風のフィギュアは3本の柱で支えられています
2本は長めでただの棒ですが、もぅ1本は短くちゃんと固定できるように
くっつける部分が決まっています。
しかし左側の島風はその通りにすると3本では支えられない向きに
浮き輪が刺さっています。or2

simakaze5

。。。
ちなみにこの島風はお尻も接着部分が離れていて萎えます。w

simakaze6

こっちは、右側の二人目
一人目が酷かったので二人目をGETしにいったのです。
普通に出来が良く、お尻もしっかりしていて、文句なしです!

simakaze7

連装砲ちゃん、そこ代われ!

一応TAITOさんの方に問い合わせた所、取り替えてくれるようなので
助かりました。対応が良かったです!
(どうなって戻ってくるのかはまだ分からない冷汗)

では、また後程
艦これの記事をあげていきたいと思います






web拍手 by FC2

艦これ 夏イベントに向けて

EDIT

ウナギでもアナゴでもヌルヌルフィーリング!

お久しぶりです、ペロペロ提督です!
前回のE-5攻略記事以来ですかね。
簡単に言うとE-5は報酬があまりおいしくなかったので
諦めて攻略できていません。

今回記事を上げたのは、運営らへんで
夏イベントやるよー的な告知がきていたからです
主に空母系を用意しておけ!(使うから)て事を書かれていましたね

なので現在の空母系のメンツと装備を
みてみようかなと思います!

Kubo1

Kubo2

んーレベルが全体的に低いですね
せめて改造くらいは、しておかないと前線には出せませんね(瑞鳳)
ちなみに現在はなぜか5-3攻略しています(すこし後で載せます)
レベリングに関しては駆逐艦を上げていました。
まぁ、レベルよりも装備の方が大事だと個人的に思っています!

空母の装備に関しては
彗星一ニ型甲、3
零式62、2
Ju87改、2
流星改、4(5)
烈風、9
烈風改、1
彩雲、4

とりあえず25個あるので6編成では足りますね
ちなみに紫改ニや彗星、流星などはかなり
あるので書いていません

今回しているレシピは
20/60/30/100
提督Lv97、旗艦:加賀Lv120
現在ネタで1回、回してみたところ

RyuseiKai

やりました!5個目になりましたね
彩雲よりも流星系や彗星系のがイベントで
使えそうな気がする(何の根拠もないですがね)

では、また次の記事で
主に島風フィギュアについてと
5-3編成など
web拍手 by FC2

艦これ E-4 伊8ドロップ

EDIT

「この間 検便とったら サナダムシ!」
web拍手 by FC2