当ブログの来客数5万人を突破!

EDIT

去年(2013年)の12月23日に始めたこのブログ。
今年の1月8日には総合で500人のアクセス数をかせいだことに
胸をときめかせたこともありました。→http://tunachaofan.blog.fc2.com/blog-entry-91.html

そして現在。
総合来客数5万人を突破。

たった二ヶ月でここまで伸びるとは夢にも思わなんだですよ。
嬉しいかぎりです。記念にこの記事を書いているといった次第です。

千客万来。いっつも万単位のユーザーがこのブログを読んでくれたらと夢想しますが、
贅沢をいってはいけませんね。千単位のユーザーがこのブログの記事を読んでくれてるだけでも
十二分にありがたいことです。

このブログに来ていただいた方々に心からの感謝を。
感謝してるのでこのブログに設置されてある拍手ボタンを連打してください。

イラストブログの看板しょって関係ない記事ばっか書いてますが、
今後ともよろしくお願いします。


それでは、さよなら~。


byすなぎも
web拍手 by FC2

訪問者が500人になりました!

EDIT

マジかよ……。
まだ初めて二週間ぐらいしか経ってないブログやぞ。

ってか、管理人たちもこのブログの何がおもしろい
のかわかってないのに。



それなのに……500人もこのブログに来てくれたか……!


このサイトに来てくれた方々に、心からの感謝を!

これからもよろしくお願いしますね!


それでは、これにて。


byすなぎも
web拍手 by FC2

艦これの扶桑お姉さまとクリスマスを共にする

EDIT

彼女がほしぃいぃぃぃいいぃいいい!!!






ハァ……ハァ……ふぅ……、スッキリした。


あ、彼女のいる人がもしもこの記事を読んでるのなら近くのホテルにでも行ってとっとと子作りしててください。そしてゴムなしでやった結果、望んでもない子どもを産んで結婚するハメになって、5,6年経ってから離婚でもすればいいじゃないですか。そして養育費をガッポリとられて不幸のどん底に叩き落とされるがいいです。


僕は今宵、彼女のいないモテない童貞諸君のために、DTのために、そして何よりこの記事を書いてるんですから。


さて、みなさん。いかがな性夜をお過ごしですか?
今日はそう、待ちにも待ってないクリスマスですよ。
いやー、町を歩けば、至る所にカップル、カップル、カップル。

吐き気がしますね。

そういうときは引きこもるのが一番です。そして愛しの二次嫁との妄想にふけるのが堅実なクリスマスの過ごし方ですよ。そして妄想の世界の住人を使って手淫に励む……と。

野坂昭如大先生は「マスターベーションはイマジネーションの問題だ」とか難しいことをいってらっしゃいました。想像力が貧困だとできないとできないんだそうで。つまり、手淫ばっかしてる人は頭がいいということになるんです。

つまりは、俺は頭がイイということだな!!

……働きもしない糞ニートが何をいっとるんだという話ですけどね。頭も悪いし。救いようもありませんね。

そんな独り身の俺を慰めてくれるのは扶桑お姉さましかいません! 最近ずっと秘書官をやってもらっています。結婚(仮)ができたら真っ先に扶桑お姉さまと結婚します。

こうして扶桑お姉さまとクリスマスを過ごす夢を見ながら、今日も布団の中でくすぶっています。そうするしかないんですよ。



余談ですが、ただいまの第一艦隊の編成は扶桑改、山城改、赤城改、飛鷹改、隼鷹改、祥鳳改となっております。
タウイタウイ泊地にて活動中です。提督レベルは52。まだまだ新参者ですが、頑張っていきますよん。


byすなぎも
web拍手 by FC2

すなぎものプロフィール

EDIT

名前:すなぎも(Twitter)
年齢:20歳
職業:自宅警備員
性格:コミュ症、人前ではポジティブに振る舞うも1人になると陰湿になる
長所:童貞、親のすねをかじること
短所:短所がありすぎて書ききれない
座右の銘:咳をしても一人
好きな言葉:無為徒食、酔生夢死、飽食終日

好きな台詞
:「俺は童貞だ!」
:「悪いな……俺、童貞なんだ。てめぇに俺の純血は渡せねぇな!」
:「俺は……童貞だ」
:「かくいう私も童貞でね」
:「で、ヴァン。ドウテイって……何?」「おっ?」


~役割~

アニメの感想を書き、イラストを描き、映画の感想を書くのがメイン。
ちょくちょく小説やSSも書いていく予定(やるとはいってない)。
ちなみに『すなぎも』という名前の由来は『ゆゆ式』の「砂肝うま太郎」から来てます。

~趣味~

アニメ鑑賞、マンガを読むこと、映画を見ること、落語を聞くこと、ラジオを聞くこと。
(最近小説をめっきり読まなくなったなぁ……(´Д`)ハァ……)


アニメとマンガは別け隔てなく見る方です。

オススメしたいアニメ(というか自分の好きなアニメ)
:機動戦士ガンダム、ゆゆ式、戦姫絶唱シンフォギア、そらのおとしもの、新ゲッターロボ、天元突破グレンラガン、ガン×ソード、プラネテス、スクライド、蟲師、四畳半神話大系 などほか多数

オススメしたいマンガ(というか自分の好きなry)
:デビルマン、天 天和通りの快男児、男おいどん、まんが道、みどりのマキバオー、無頼伝 涯、くどき屋ジョー、銀と金、ベクター・ケースファイル、ビタミン などほか多数

最近お気に入りのマンガは『アホガール』と『ダンゲロス』と『夏目友人帳』と『神のみぞ知るセカイ』と『ミッソンインパッセボーゥ』です。


映画に関しては、「映画秘宝」がオススメする映画や、町山智浩さんとライムスター宇多丸さんのオススメする映画をよく見ています。

オススメしたい映画(というか自分のry)
:どん底、タクシー・ドライバー、俺たちに明日はない、永遠の子どもたち、霧島部活やめるってよ、マーズ・アタック!、ディープブルー、ファントム・オブ・パラダイス、マーダー・ライド・ショー2~デビルズ・リジェクト~、パシフィック・リム ほか多数

最近お気に入りの映画は『ゼログラビティ』と『ウルフ・オブ・ウォールストリート』です。


落語は「志の輔落語」からドツボにはまりました。

オススメしたい落語(というかry)
:立川談志『浮世根問』、立川談志『やかん』、立川談志『芝浜』、立川談志『がまの油』、立川志の輔『死神』、立川志の輔『ハンドタオル』、桂文楽『景清』、金原亭馬生『親子酒』、三遊亭金馬『居酒屋』、川柳川柳『ガーコン』 ほか多数


ラジオは『小森まなみのPop'n!パジャマ』からはいった口です。

放送が終了してしまったけど聞いてたラジオ
:小森まなみのPop'n!パジャマ、夜な夜なニュースいぢり X-Radio バツラジ、やまだひさしのラジアンリミテッドDX

現在進行形で聞いてるラジオ
:伊集院光の深夜の馬鹿力、爆笑問題カーボーイ、山里亮太の不毛な議論、おぎやはぎのメガネびいき、バナナマンのバナナムーンGOLD、エレ片のコント太郎、桑田佳祐のやさしい夜遊び、ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル、たまむすび(町山智浩さんが出てる回のみ聞いてます)、田村ゆかりのいたずら黒うさぎ、洲崎西 ぐらいかな?


好きな小説家さんは森見登美彦さんと貴志祐介さんです。

好きな小説(ラノベを含め)は
;四畳半神話大系、恋文の技術、黒い家、悪の教典、這いよれ! ニャル子さん、俺ガイル、車輪の下、ワーニャ伯父さん、友情(武者小路実篤)、不道徳教育講座 などほか多数

古典文学も一応読んでるっちゃ読んでるんですけど大抵意味がわかりません。それよりラノベとかのほうがわかりやすくて好きです。


~終わりに~

このブログの記事に来てくれる方にひとまずここで感謝を。ありがとうございます。

イラストブログの看板しょって関係のない記事ばかりが
羅列するこのブログではありますが、
お楽しみいただけたならこれ幸いです。

それでは、今日はこのへんで。


スラマッパギー!


byすなぎも
web拍手 by FC2