パナマウンガ

艦これ、黒ウィズ、イラスト、アニメ、漫画、映画、他いろいろ。

4周年記念のプレゼント

4周年

選んだ16体のうち、中央の縦列3体をプレゼントで受け取りました。
手持ちと被ることなく欲しかったものが貰えたので嬉しいです°˖◝(⁰▿⁰)◜˖°

ちなみにVtリンカも欲しかったんですが、よく見たら間違えてVリンカ選んでたんですね。もし当たってたら既に3体持っているので発狂してたかもしれません。いや本当によかった(笑)


ウィズ自体は以前より触れる時間も減ってきました。
やりたいことはまだまだあるはずなんですが、なかなか難しいですね。

気持ち的にはやる気あるんですが、やることないので今後にぼちぼち期待しています。
[ 2017/03/15 14:25 ] ウィズの日々 | TB(0) | CM(0)

【ショコラ大魔道杯】今日もぐだぐだいい天気

ショコラ魔道杯

今回の覇級デッキはこちら。
ほとんどの人が使っていると思われるデッキをアレンジ()

これを1枠変えると時速16万~は出ますが、ロレッタにすると14万がギリギリという戦いに。たかが1枠変えただけで何故これほど差が出るのか(笑)

ボス戦はカウンター2回と殴って終了なので、そこが大きいんですかね。
3戦目の突破率が低めなのと4戦目が解答速度依存(1s以下)という悲劇的な安定度のなさですが、それでも時速換算で速かったのでやむを得ず採用していました。…していたのですが走ることはありませんでした。


今回は少しやる気あっただけに、納得いくデッキと結果が残せず無念です。
次あるかはわかりませんがまた頑張りたいですね。その時までに雷ロレッタ出しといてください。
[ 2017/02/17 20:14 ] 魔道杯・トナメ | TB(0) | CM(0)

黒ウィズ始めてちょうど三年が経ちました

いい頃合いですね。

今までは完走し続けたイベントも疎かになってきました。

1人で頑張れなくなった部分が大きいです。(´×ω×`)ばよえ~ん
[ 2017/02/12 15:35 ] ウィズの日々 | TB(0) | CM(2)

RPGツクールはじめました

vx

おもしろいですね。暇な時間に作って遊んでます。
完成したらどこかに載せたいと思ってます(完成しない)
[ 2017/02/11 06:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

【魔轟三鉄傑】魔道杯初日です

魔轟三鉄傑大魔道杯


5Tは諦めましたが、6Tデッキは作れました。

時間無くて簡単な記事になりましたが、後々修正・加筆していきます。
[ 2017/01/20 20:12 ] 魔道杯・トナメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール
管理者イメージ
Author:ジン

黒ウィズのプロフィール

管理者イメージ
Author:すなぎも


管理者イメージ
Author:イースレイ



複数の管理人で運営しています。
※このブログについて※

相互リンク大募集中です!
コメントや拍手からご連絡ください。

web拍手 by FC2
カテゴリ
ブログ内検索