
EDIT

web拍手 by FC2

お絵かき

EDIT

ウィズ ロレッタ

ウィズ ロレッタ


( ơ ᴗ ơ )ロレッタ

昔使ってたペンタブは借りパク()されたので、新しいのを手に入れました。
アンチエイリアスないほうが雑感でごまかせていいと思います。
ちなみにTwitterに投稿したときの「にち」は2値ペンのことです(どうでもいい)


最近ちょっとだけウィズやりました。
やる気がなくて辞めたわけではないので、触れるとまたお熱になりそうですね。
今はやってるゲームもないというかRPGツクールで遊んでます。町の人のセリフ案とか募集中です。
web拍手 by FC2

うぃずいらすと ろれった

EDIT

ウィズ ロレッタ

結構前ですが、ツイッターに2分くらい載せてたやつです。
ウィズ始めて間もない頃に付属のペイントで描きました。
色塗りできません。本当にありがとうございました。
web拍手 by FC2

幻覚の俺

EDIT

やればできる子

ぽっぴ~ん☆ 今日もアニメを見るのだぴょん♡
履歴書を書こうとする度に涙がポロポロ溢れてしまいます。

でもでも~、そんな暗い気持ちもラミパスラミパスるるるる!
心機一転、明るい気持ちでハローワークに行きましたが、
そこでも泣いてしまいました。もうどうすればいいのかわかりません。

あ~おしっこするのめんどくせ~。


byすなぎも
web拍手 by FC2

鎮守府はニートに厳しい その4

EDIT

艦これ


前回→http://tunachaofan.blog.fc2.com/blog-entry-154.html

徹夜の吹っ切れたテンションで描いた。
後悔はしているが反省はしていない。
艦これアンソロで摩耶先輩と霧島の姉御大好きになったクチです。
web拍手 by FC2

鎮守府はニートに厳しい その3

EDIT

艦これ


前回→http://tunachaofan.blog.fc2.com/blog-entry-149.html

息をしても一人。
はぁ~ぁんぁあやんなっちゃうなぁ♪
はぁ~ぁんぁあおどろいた♪

次回→http://tunachaofan.blog.fc2.com/blog-entry-169.html


byすなぎも
web拍手 by FC2


