
EDIT

web拍手 by FC2

【お知らせ】ウィズの活動を休止します

EDIT

あるいはそのまま辞めるかもしれません。
どうもお疲れ様でした(自分に対して)


一転気が変わって悪気もなく復帰する可能性を考え、あえて引退とは言わず、また理由も述べず、この影が薄い誰に見られるわけでもないブログでの報告に至ります。しかし、少なくとも今後ウィズのログインはせずゲームの起動自体しなくなり、ウィズ垢として動いていたTwitterも浮上が減るか消えるかすると思います。

でも先に書いた通り、辞めると断言するには曖昧でふわふわな状態です。
遅かれ早かれ復帰しそうな予感はします。その時はどうぞよろしく(恥)。結局寝たきりだったら察してください。今までお世話になりました。ありがとうございました。

ウィズ内フォロー等そのままですが、現在ウィズの入っていた端末自体が手元になく、すぐにはフォロー解除できないため枠に余裕のない方には申し訳ありません。しばらくしたら全て外すつもりです。

語りたいことはまだまだありますが、多すぎてまとめるのも面倒なので省きます。それほどウィズ一辺倒でやってたんだなぁ…って感じです。飽きたとかつまらないとかではなく、ウィズは今でも楽しいゲームだと思います。ただ少し自分のやりたい事とズレを感じるようになってしまったのでした。


それでは皆さんお元気で。また来週(ありません)
web拍手 by FC2

4周年記念のプレゼント

EDIT

4周年

選んだ16体のうち、中央の縦列3体をプレゼントで受け取りました。
手持ちと被ることなく欲しかったものが貰えたので嬉しいです°˖◝(⁰▿⁰)◜˖°

ちなみにVtリンカも欲しかったんですが、よく見たら間違えてVリンカ選んでたんですね。もし当たってたら既に複数持っているのでわけわかんねぇよ!と発狂していたことでしょう。


ところで。ウィズ自体は以前より触れる時間も減ってきました。
やりたいことはまだまだあるはずなんですが、なかなか難しいですね。

気持ち的にはやる気あるんですが、やることないので今後にぼちぼち期待しています。
web拍手 by FC2

黒ウィズ始めてちょうど三年が経ちました

EDIT

いい頃合いですね。

今までは完走し続けたイベントも疎かになってきました。

1人で頑張れなくなった部分が大きいです。(´×ω×`)ばよえ~ん
web拍手 by FC2

【エヴァコラボ2】ノーマル・ハードモード、ミッション終わりました

EDIT

エヴァコラボ

という報告だけしておきます。
以下からエヴァコラボには特に触れないただの雑記です←
web拍手 by FC2

【3周年大魔道杯】ロレッタロレッタロレッタロレッタ

EDIT

魔法使いと黒猫のウィズ ロレッタ

ロレッタの魔道杯!!!!でした!!!!
web拍手 by FC2


