スポンサーサイト

EDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

【ショコラ大魔道杯】今日もぐだぐだいい天気

EDIT

ショコラ魔道杯

今回の覇級デッキはこちら。
ほとんどの人が使っていると思われるデッキをアレンジ()

これを1枠変えると時速16万~は出ますが、ロレッタにすると14万がギリギリという戦いに。たかが1枠変えただけで何故これほど差が出るのか(笑)

ボス戦はカウンター2回と殴って終了なので、そこが大きいんですかね。
3戦目の突破率が低めなのと4戦目が解答速度依存(1s以下)という悲劇的な安定度のなさですが、それでも時速換算で速かったのでやむを得ず採用していました。…していたのですが走ることはありませんでした。


今回は少しやる気あっただけに、納得いくデッキと結果が残せず無念です。
次あるかはわかりませんがまた頑張りたいですね。その時までに雷ロレッタ出しといてください。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

【魔轟三鉄傑】魔道杯初日です

EDIT

魔轟三鉄傑大魔道杯


5Tは諦めましたが、6Tデッキは作れました。

時間無くて簡単な記事になりましたが、後々修正・加筆していきます。
web拍手 by FC2

聖夜の大魔道杯はじまりました

EDIT

聖夜の大魔道杯

5T+SSデッキはできたので、ぼちぼちやっていました。

1戦目:リフィルSS使用
2戦目:
3戦目:右に全タゲ
4戦目:
5戦目:セトリア溜め、中に全タゲ攻撃、セトリアSS

チェルシーのレジェンド突入エフェクトしか出ないので、1周のラップも早い気がしていましたが操作するプレイヤーがだめでした。ずっと言ってるけど4択以外のクイズ頑張れません。むむむ。

Twitterはログアウト済みで最近見ていませんが、ボードを眺めると同じようなデッキ使ってる人が多そうです。今回まともな(?)デッキを組んでみましたがやっぱり被りがちですね。
web拍手 by FC2

【大魔道杯・心竜天翔】お疲れ様でした

EDIT

心竜天翔大魔道杯

久しぶりの覇級水推奨魔道杯でしたね(なお実際はry

デッキは開催前に「水推奨ならこれで行こう」と決めていたのがあり、始まってみると予定通り(?)はまってくれたので初日からそのまま同じデッキでやり続けました。
1周のラップタイムは速いときで2分40秒でした。時速で言うと最大118800稼げる計算ですが、途中休憩や凡ミスリタイアを挟みつつ、平均10万キープを目標に土日の半分を走っていました。

で、月曜日入るまでは100位圏内でしたがプラチナムポットは逃すことになりました。
この記事書いている時点でまだ魔道杯は終了していませんが、きっと無理でしょう。
総合順位が101~130位で終わるのは何度目か正直わかりません。

正直、プラチナムはいらないかなぁと思うんです。あれもうちょっと別の報酬に変えるといいんじゃないでしょうか?
でも仮に変わってボーダー上がるのは嫌ですね。今日もぐだぐだいい天気。ありがとうございました。

※なおデッキは作者の意向により公開致しません
web拍手 by FC2

レディアント魔道杯お疲れ様でした

EDIT

レディアント魔道杯

使用デッキはこちら。組み合わせ自体はすぐに思い付きましたが、もっと良いのがあるのでは?と試行錯誤していたらポイントが全く積めておらず、時間もないので結局元のデッキに戻しました。

時速108000~出るはずですが、今回は走る時間と気力もなかったのでただの理論値です。実際は乱数、パネル、ターゲティングにやられてしまうような気がします。



レディアント魔道杯

ちなみに本当に時間がなかったので一時的にロレッタ外してポイント積んでました。結構いいデッキだと思ったので友達に教えましたが面倒くさがって使ってくれず、自分もロレッタいないと落ち着かなかったのですぐ戻しました()



レディアント魔道杯

元から魔道杯をガッツリできそうになかったのですが、ちょっとクイズ形式に慣れず、というか苦手で、タイム勝負は普通に負けてばかりだったのが気力を奪っていきました。4択は片手で出来て目を離してもどうにかなるのでラクなんですけどね。魔道杯に限らずウィズは別のことしながら進めたいので、クイズ形式にいつもの4択も加えてほしいな~と思います(それ故のチャレンジクエストなのかもしれませんが)
web拍手 by FC2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。