スポンサーサイト

EDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

【大魔道杯】双翼のロストエデンのデッキとか

EDIT

大魔道杯in双翼のロストエデン 覇級

ボスのHPが低かったこともあり、デッキ構想はすぐに固まりました。
ミルドレッド一発かませば終わるだろうと。あとは道中どうするかと。

自分の組み方として、まずは普通に速いデッキを考えて、そこから取り除く作業をします。
ようするにロレッタ入れる枠を作っていくわけですが、ここで結構な時間躓いてしまいました。

で、ヴェレフキナ&シミラルが必要だと考え、ガチャって手に入れてきました。
これで思惑通りのデッキが作れたわけですが特に走ることもなく…。
0時の開幕に乗り遅れたのでテキトーに試走して結晶の最適化に励んでいました。

ラップタイムは、2分15秒前後。
自分は解答が3問9秒が平均なので、速く解ければ2分10秒は出るか切れるはず。

ただ、どうせ道中が乱数お祈りゲーになるので微妙です(突破率80%くらい?)
フルでやるわけではないので大して気にしてませんが、ここを埋められないのは弱いですねぇ。あと風邪か肺炎か咳も止まりません。湿布張って寝ます。魔道杯お疲れ様でした(開始22時間目)。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

超絶怒涛の感謝魔道杯

EDIT

感謝魔道杯

待望の雷ロレッタ(オルネ付き)が手に入る魔道杯です。



感謝魔道杯

デッキは多段式5T。面倒なタゲと若干運要素があるので遅い気がします。
右のがミルドレッドなら尚良しって感じですね。


今回は特に書くことないです。お疲れ様でした(`◔◔ω)
web拍手 by FC2

サタ女大魔道杯はじめました

EDIT

稀によくある予定に潰されて頑張れない魔道杯です。
金曜日にやるゾ!思ったら延期してたのでそのまま寝ました。

イベ覇級は火推奨とのことで、水火ロレッタの起用を考案。
予め練っていたミリィ型デッキで意気揚々と覇級に乗り込んだのです。



が、



想定の遥か上を行く敵の固さにリタイアの繰り返し。
手持ちがないのか構築力がないのか、納得のいく結果が残せません。
陸式やった方がいいんじゃねえかと思うほど。時速計算13万も超えません。

今回は過去の魔道杯でも難易度が非常に高かったです。
まだ終わってないですけど。

結晶が足りないなぁと放置していた時期を嘆いてる余裕もないので、ぼちぼち積んで終わろうと思いました。まる。
web拍手 by FC2

【エタクロ大魔道杯】久しぶりの魔道杯

EDIT

いつかの辞める詐欺から復帰して、初の魔道杯です。
精霊や結晶不足に悩まされそうだなと多少の不安もありました。

あいにく苦手な雷推奨がメインとなったので、ロレッタは封印。日曜の終わるギリギリまでデッキに組み込めないか模索してましたが厳しそうなので諦めました。


エタクロ大魔道杯

月曜日の開幕から朝までを予定して、いわゆるデイリー特攻。
ほんの数時間でしたがいい結果は残せたと思います。


エタクロ大魔道杯

デッキはおそらくありふれたもの。
結晶や立ち回りは他の人と違うかもしれません(他がどういう感じなのかわからない)

ラップは2分20秒を下回るくらいで、自分が測ったら2分18秒~が平均でした。
頑張れば時速176800まで出せるはずですが、頑張れなかったので0時~6時までの平均時速は170000に落ち着きました。ポイントブースト+60000なので実質1020000ですね。毎時間リタイアしてますありがとうございました。



やっぱり雷推奨になるとロレッタを入れる余裕がなかなかありません。
今後も苦労しそうだなと感じました(雷ロレッタはやく配って
web拍手 by FC2

【ショコラ大魔道杯】今日もぐだぐだいい天気

EDIT

ショコラ魔道杯

今回の覇級デッキはこちら。
ほとんどの人が使っていると思われるデッキをアレンジ()

これを1枠変えると時速16万~は出ますが、ロレッタにすると14万がギリギリという戦いに。たかが1枠変えただけで何故これほど差が出るのか(笑)

ボス戦はカウンター2回と殴って終了なので、そこが大きいんですかね。
3戦目の突破率が低めなのと4戦目が解答速度依存(1s以下)という悲劇的な安定度のなさですが、それでも時速換算で速かったのでやむを得ず採用していました。…していたのですが走ることはありませんでした。


今回は少しやる気あっただけに、納得いくデッキと結果が残せず無念です。
次あるかはわかりませんがまた頑張りたいですね。その時までに雷ロレッタ出しといてください。
web拍手 by FC2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。