スポンサーサイト

EDIT

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

映画『フューリー』感想 ~観客は新兵と共に戦場へと叩き込まれる~

EDIT

映画

はじめに


フューリーを劇場でウォッチしてきたぜ。場所はTOHOシネマズ錦糸町。
アカデミー賞最有力候補、10年に一度の戦争映画と絶賛の嵐の中、
「本当におもしろいのか……?」
と少々疑ってしまっていた。
予告を見てみれば戦車の機銃からはレーザービーム(!)が飛び出しているし、
ティーガー戦車との戦闘シーンが公式で配信されていてそれを視聴しても
「なんだかイマイチだな……」という感じが否めなかった。


では見てきた感想はどうだったかというと。
超おもしろかったです。


※ここからネタバレあります! 注意してください!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

確実に夫婦やカップルの仲を悪くするが童貞やモテない男にオススメの恋愛映画(?)10作品!

EDIT

はじめに


おう、わいや!
童貞で彼女いない歴=年齢のすなぎも管理人や!
映画
上のハエ人間と容姿が酷似しているといわれたことがある。「マジ?」と思って鏡を見たらマジだった。

この記事では、モテねぇ彼女いねぇセッ○スしたことねぇけど
いつか女の子と付き合って幸せになりたいがそれは夢のまた夢なんだけれども
やっぱりどうしても女性と付き合いたいという、
どうせ実現不可能な願望を抱いているせいで傷ついてしまった。
そんな心を癒やす(もしくはそんな願望を破壊する)
恋愛映画(?)を10作品ほど紹介する。

ちなみに以前、すなぎも管理人は
おうちデートにもってこい! カップルや夫婦で見るのにオススメ映画10作品!
という記事を書いたが、
童貞で彼女いない歴=年齢のモテねぇ男ドブスであるすなぎも管理人が
そんな記事を本気で書いてるワケないのである。
むしろこの記事で紹介されてる映画は
カップルや夫婦の中を険悪にすること間違いない。
ではなぜこのようなタイトルでそんな映画を紹介したかというと、
「この記事のタイトルに釣られて紹介された映画を借りた
カップルや夫婦の仲が悪化すればいい!」という
しょーもないダメ人間の嫉妬からできてしまった記事なのだ。
しかしそこで紹介されてる映画は
どれもモテない男の魂を癒やすものばかりだと気づいた。
ではいったいどのように傷ついた童貞やモテない男の魂を癒すのか?
そしてなぜカップルや夫婦の仲が剣呑になるのか?
それを今から解説を交えてその映画を紹介していきたいと思う。
web拍手 by FC2

映画『荒野の決闘』感想 ~絶景の西部劇~

EDIT

はじめに


澄み渡る空。美しい荒野。それがこの映画の魅力。
荒野の決闘
ジョン・フォードが監督する西部劇の中でもこの映画が一番キレイに背景を撮ってるかもしれない。

※ネタバレあります! 注意してください!
web拍手 by FC2

映画『フューリー』2014年11月28日(金)公開予定! ~特別前売券を買うとミリタリーアニメの特典がもらえる!~

EDIT

10年に一度の戦争映画。
映画
モノホンのティーガーⅠがでてくるらしい。戦車好きにはたまらない一本になりそう。

公式HPはこちら

監督はデヴィット・エアー。
デンゼル・ワシントンが主演を務めた『トレーニング・デイ』の脚本や、
主観視点で物語が進んでいく『エンド・オブ・ウォッチ』の監督を担当。

特別前売券を買うと、
ガルパン・艦これ・ストパンの三作品の中から一つ
好きな作品のクリアファイルがもらえるそうな。
詳しくはこちら

うーん、特別前売券を買うかどうか悩ましいところ。
前売券買わなくてもぜったいこの映画を見に行くつもりではあるが……。
まぁ先は長いし後で買うかどうか考えよっと。


それではこれにて。
さいなら~。


byすなぎも
web拍手 by FC2

映画『いのちの食べかた』感想 ~食べ物ができるまで~

EDIT

はじめに


食品を加工する過程を見るだけの映画。
セリフは全くないので眠たくなるし正直つかれる。
だがおもしろい。そしてグロい!
映画
屠殺(家畜を殺すこと)もちゃんと見れる。その他に魚や植物の採取もバッチリ入ってる。

※ネタバレあります! 注意してください!
web拍手 by FC2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。