横浜DeNAベイスターズの梶谷隆幸の応援歌がカッコイイ

EDIT

野球はよくわからないのだが、このブログの総合管理人のジンさんに
教えられた野球の応援歌が予想以上にかっこよかったのでご紹介。


~ 新たな歴史に その名を刻め 
梶谷隆幸 蒼い韋駄天 ~


韋駄天って言葉を久しぶりに聞いたような気がする。
ちなみに韋駄天とは足の早い人のことを意味する。

他にも筒香嘉智の応援歌もカッコイイと思った。
以上!


byすなぎも
web拍手 by FC2

【黒ウィズPRIDE】最強和装デッキで封魔球に挑む

EDIT

黒ウィズPRIDE 封魔級

火属性だけで和服(っぽい)メンバーを集結させてデッキ組んでみました。
派手ですねー。いいですねー。これからずっと火単はこれにしようかなあ。

以下から「封魔級」に行ってきた様子です。
web拍手 by FC2

紅茶よりコーヒー、これギャルの鉄則。

EDIT

cotae.jpeg

≫FC2トラックバックテーマ 第1842回「紅茶派?コーヒー派?」

-----------------------------------------------

コーヒーが旨いというか、紅茶はあまり飲んだことがないので選択肢に入らない。
たまに喫茶店とかで紅茶飲んでみても甘すぎるのでダメ。当然ストレートでね。

ストレートで甘いって意味わかんないからね。
本当においしい紅茶ってそこら辺には無いんじゃない?っていう。

その点、コーヒーは糞不味くても飲めちゃう不思議な魔力がある。
泥水と言われることも多々ありますが、なぜか飲めちゃうんだな。
気が付いたらコーヒー作ってる(買ってる)くらい手放せない存在。

それにしても食後の一杯に飲みたいのに、コーヒーが置いてある店の少ないこと。
焼き肉とか寿司とかラーメンとか、それらの店で置いてるの見たことないです。

食べた後の油の感じとかコーヒーで拭い去りたいわけなんだよね。
実際にコーヒーで払拭されるかは知らないけどね。
でも、それくらいあー飲みてえーとなるんで今日も元気にコーヒー旨い。
web拍手 by FC2

【黒猫のウィズ】魔道杯レジェンズ・最終的な結果など

EDIT

魔道杯レジェンズ 報酬

今回の魔道杯、いろいろありましたが報酬は全て受け取ることができました。
とりあえずバロンだけ進化させて、あとの4人はちょっと放置すると思います。
ロレッタはA状態の見た目に飽きたら進化させよう。
web拍手 by FC2

【黒猫のウィズ】魔道杯レジェンズ・2日目以降のあれこれ

EDIT

黒猫のウィズ ヴァランタン

魔道杯中にヴァランタンいっぱい引けました。圧倒的なダンディズム。
ようやく手にしたクリスタル、魔道杯に使えばよかったと今さら後悔…。
web拍手 by FC2