来し方行く末、あなたと共に! 第二話

EDIT

この物語は、主人公・室戸(むろと)がループを脱出するために、
アニメやマンガの知識を駆使して脱出しようと試みる物語。
暇つぶしに読んでいただけたらこれ幸い。


プロローグ:はじまりは夕暮れと共に・ちーさんの視点

第一話:現状・室戸の視点
第三話:そして時は現在に戻る
web拍手 by FC2

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER 2014.6.29 感想 ~2014上半期映画興行ランキング~

EDIT

サンドリ
今のFMではトップレベルでおもしろいラジオ。ラジオに興味がある方にぜひオススメ。
web拍手 by FC2

【黒猫のウィズ】イェルノー&ロドムのフル覚醒完了!

EDIT

黒猫のウィズ ナフィーヤ・ロドム

SS同士の強化合成、なかなか壮観。
web拍手 by FC2

来し方行く末、あなたと共に! 第一話

EDIT

この物語は、主人公・室戸(むろと)がループを脱出するために、
アニメやマンガの知識を駆使して脱出しようと試みる物語。
暇つぶしに読んでいただけたらこれ幸い。


プロローグ:はじまりは夕暮れと共に・ちーさんの視点

第二話:一年前の今日、放課後の部室にて
web拍手 by FC2

「her/世界でひとつの彼女」感想 この映画は二次元が好きな人のための映画ではない ~OS・サマンサは『ノルウェイの森』の直子なのだ~

EDIT

はじめに


二次元大敗北。

現実には勝てなかったよ……。
e0034633_1905838_20140628232241680.jpg

この映画の感想は、
「『いい大人になって深夜アニメ見てるとかキモ~イ☆』って嘲笑らわれた」
といった感じ。

恋愛哲学を深めたい方が見るべき(?)映画だった。
二次元うんぬんかんぬんつーより、恋愛に対する見識を深めるような映画だった。
とにかく二次元が好きな人は
見ない方がいい映画だね。


とにかくだ、いいたいことがたくさんあるのよ。
ちょっと屋上行こうぜ……久しぶりにキレちまったよ……。


そこんとこグッとこらえて、とりあえずストーリーについてご説明しましょう。



※ネタバレあります! ご注意ください!
web拍手 by FC2