映画『フューリー』感想 ~観客は新兵と共に戦場へと叩き込まれる~

EDIT

映画

はじめに


フューリーを劇場でウォッチしてきたぜ。場所はTOHOシネマズ錦糸町。
アカデミー賞最有力候補、10年に一度の戦争映画と絶賛の嵐の中、
「本当におもしろいのか……?」
と少々疑ってしまっていた。
予告を見てみれば戦車の機銃からはレーザービーム(!)が飛び出しているし、
ティーガー戦車との戦闘シーンが公式で配信されていてそれを視聴しても
「なんだかイマイチだな……」という感じが否めなかった。


では見てきた感想はどうだったかというと。
超おもしろかったです。


※ここからネタバレあります! 注意してください!
web拍手 by FC2

【天上岬~とこしえの姫君~】永劫級を普通に攻略

EDIT

ウィズ 天上岬~とこしえの姫君~ 永劫級

気持ちが悪い(直球)
web拍手 by FC2

【天上岬~とこしえの姫君~】悠久級を普通に攻略

EDIT

ウィズ 天上岬~とこしえの姫君~ 悠久級

雷属性でクリアする場合、人によっては永劫級より難しいかも。
web拍手 by FC2

【天上岬~とこしえの姫君~】ヴェレッドの出現条件について

EDIT

奇しきオールドローズ ヴェレッド


ウィズ ヴェレッド

デッキに“エテルネ”を入れていると、稀に出てくる隠しキャラ的存在。
中級~永劫級と難易度にかかわらず出現するので集めやすいです。
火属性の純正ヒーラーとして優秀なので覚醒させておきたいところ。
毎ターン回復はきっと役に立ちます。ぼくはそう思います。
web拍手 by FC2

【天上岬~とこしえの姫君~】悠久級までは魔族デッキで簡単クリア

EDIT

天上岬〜とこしえの姫君〜

周回するだけなら、アスモマセカで難なく倒せます。
web拍手 by FC2