【火口の遺跡 アユ・タラ】サブクエストコンプリートしました

EDIT

アユ・タラ コンプリート

最近だらだらモードだったので鬱憤を晴らすべくガチで進めました。
Twitter(@wiz_jin)のほうで先にコンプ画像だけ載せましたが、
ブログでは使ったデッキ(というか精霊)とかも雑に載せていきます。
web拍手 by FC2

【Demon's Blader】ロレッタ艦隊(もどき)でノーコン達成!

EDIT

デモブレ ノーコン

数回の調整(空踏み)を挟んでいますが、総ターン数は30です。
ちなみに1体だけ助っ人で、もとはハクアでした(小声)
ぱっと見はロレッタ艦隊と言えるのではないでしょうか!!??
web拍手 by FC2

【Abyss Code 02】ロレッタ入りのエセ水単デッキでノーコン達成

EDIT

アビスコード02 ノーコン

赤青パネルがあれば、それを優先的に踏んでいくことになります。
特に3戦目は複色パネルで攻撃しないと投了するはめに。



アビスコード02 ノーコン

状態異常と蘇生のコンボで危うく耐え抜いてます。
ほんと助っ人のフラクタルには頭が上がりません。



アビスコード02 ノーコン

遺憾ながら怒ったスビェートの4体攻撃の前に完膚なきまでに叩かれ、
唯一生き残ったバレソラナのみでギリギリ倒し切ることに成功しました。

ちなみにフラクタルのところは、元々キワムが入っていました。
なのでエセ水単です。これはいずれ再挑戦しよう…かな…?
web拍手 by FC2

【Abyss Code 01】ウラガーンvsロレッタ艦隊(もどき)

EDIT

アビスコード01 ノーコン

エリカを2戦目で自爆させて助っ人のフラクタル召喚です。
以前も同じようなことをやってますが、今度はガチャ産無しでノーコン。

スキル反射で自爆できればエリカじゃなくてもおそらく大丈夫なはず。
わりと組みやすいんじゃないでしょうか(誰もやらなそうだけど)
ただ、パネル事故が起きやすいので安定は難しいと思います。まる。

web拍手 by FC2