【黒猫のウィズ用】管理人ジンのプロフィール

EDIT

黒ウィズ ステータス画面

黒ウィズ関連の記事が多いので、通常プロフとは別に作りました。
とりあえず適当に自己紹介でも書いてますので、どうぞよろしく。
web拍手 by FC2

今までの財布遍歴

EDIT

趣味の一つにファッションがありまして、財布も結構替えてきました。
だいたい2,3年毎に新調するようにしています(別ブランドに替える)

ということで最新5品の財布遍歴。※画像はイメージです




財布

◆ポール・スミスの財布(\36,000くらい)

遊び心があるとよく言われる2つ折り財布。定番です。
買うところ選べばもっと安く済んだはずですが、まあ…。




財布

◆ラウンジリザードの財布(\20,000くらい)

お気に入りだったんですが落としたのか盗まれたのか、1年経たず新調。
ラウンジリザードは全体的にスタイリッシュなブランドで好きです。でした。




財布

◆クロエの財布(値段不明)

バレンタイン限定?のメンズ用財布です。ちなみに手前の長財布。
頂いたものですが、正直あまり趣味に合わず1年くらいで新調(笑)




財布

◆ボッテガヴェネタの財布(\70,000くらい)

ずーっと欲しかった念願のボッテガヴェネタ。ラウンドファスナーの長財布。
ただ年齢に合わないとかなんとかで周りの評判はいまいちでした(笑)
最終的に質屋に持って行って5,000円で売り飛ばしました。




財布

◆ミスターオリーブの財布(\30,000くらい)

現在使っているのがこれです。色は黒でデザインも写真と若干違いますが。
長財布のほうが良いとか聞きますが、個人的に邪魔なので2つ折りが好き。
出歩くときはポケットに財布とiPhone突っ込むだけですからね。手ぶら最高。
web拍手 by FC2

『黒猫のウィズ』内でのフォローについて

EDIT

ジンのプロフィール

※ブログおよびTwitter経由でフォローしてくださった方へ。
できればコメントや拍手などで名前と理由を添えてフォローしたことを伝えて頂けるとありがたいです。当ブログを経由してフォローしてくださった方は優先的に相互させて頂きたいと思っていますが、枠に限りがあるので、数あるフォロワーから選ぶ際に基準となるのでお願いします(えらそうでごめんなさい)。

あと、最近は黒ウィズ自体にそれほど力を入れていないため、そこも考慮して相互になっていいか決めて頂ければと思います。イベントなどが始まっても魔力垂れ流しのログインすら怪しくなってきているので、しかもリーダーは微妙な精霊を置くことが非常に多いので(これはただの趣味ですが)、相互になっても得はあまり無いかもしれません。

いつか休止状態から目覚めてもリーダー精霊はロレッタばかりなことは変わらないと思います。助っ人に過度な期待はしないでください。それでも構わない優しさの塊みたいな方は、いつでもフォローはウェルカムなので枠が空き次第に返したいと思っています。是非ともよろしくお願いします。その際には一報のみで構わないのでコメントくださいな!
web拍手 by FC2

【幻魔特区スザクⅡ】縫合級サブクエ3枚同時抜き

EDIT

縫合級

3枚抜きに拘る必要も無いですが、難易度的にはなかなかハードです。
web拍手 by FC2