
EDIT

web拍手 by FC2

【天上岬魔道杯】イベント絶7T周回デッキ(inロレッタ)

EDIT

天上岬魔道杯

例によって水推奨のイベトナメだったため、ロレッタ入りでやってました。
2-2-1-1-1の7Tデッキです。時速は1回だけちゃんと測って8.0万ほど。


初戦:
殴るだけ。

2戦目:
シールのみ中にターゲティング、残りは左に全タゲ。

3戦目:
鉄壁にロレッタSS、アリエッタ1SS、アリエッタ2SSを火だけタゲし、水は右の樹に。

4戦目:
殴るだけ。

ボス戦:
アネモネSS発動後、シールSS使ってから殴るだけ。



アネモネをサルームにしたらボス戦でシールSSから中央ミリ残しになりますが、見破り3回使えます。ちなみに3戦目に水火か3色パネル踏めばアリエッタSSのタゲ取りが楽になるので自分はそうしていました。ぜひロレッタ入りでポイント積んでみてください。

-----------------------------------------------

今回は久しぶりに走る気だったのですが、金曜日に右手を思い切り怪我してしまったので、結局だらだら総合ボーダー目指してやるくらいに落ち着きました。グループ分けが苦手なのもありますが、左手でスライドするのが結構ストレス溜まってすぐに投げ出してしまった(笑)

水推奨である限りはロレッタ入りのデッキを考えますが、いつか本当に走れるデッキで頑張りたいですね。
ということでお疲れ様でした。
web拍手 by FC2

あけましておめでとうございました

EDIT




賀正(完)
web拍手 by FC2


