【新エリア】ノクトニアポリスのサブクエコンプしました

EDIT

ノクトニアポリス サブクエコンプ

シークレットはまだ出てないみたいなので通常ステージまでのクリアです。
報酬自体はふーんって感じですが、シークレットで何か凄いの貰えたらいいですね。
web拍手 by FC2

ブログのデザイン変えたいですね

EDIT

この艦これメインっぽい詐欺臭溢れるヘッダー画像も長いこと使ってます。

FC2ブログはテンプレートが豊富で、かつ自分で改造しやすいのですが、今のデザインも元のテンプレートをいじくって出来上がったものなんですね。原型はこんな感じでした→(http://tunachaofan.blog.fc2.com/?template=lightframe_white&index)

スクリプトやHTMLやcssを今更またいじるのも面倒くさいので、デザイン変えようにもヘッダーくらいなもんですが、いい画像が見つからないので放置してます。現在のメイン記事は9割くらい黒ウィズなのでその画像がいいと思うムードな今日この頃でした。
web拍手 by FC2

魔道杯バーニングについて

EDIT

個人的な不満たらたらに書き殴っています(笑)
web拍手 by FC2

スザクⅢが始まって終わりました

EDIT

スザクⅢ

今日からスザクⅢが始まります!と言いつつ、23時55分のギリギリな時間に開催。
むしろほぼ翌日じゃねーかとなかなか驚く登場の仕方をしてくれたスザクⅢでした。
web拍手 by FC2