『Wake Up, Girls!』 第01話・静かなる始動

EDIT

Wake Up Girls

Wake Up Girls

※画像はメインキャラたちではありません。


第1話のおおまかな内容としては、

仙台の小さなステージでデビューした新人アイドルユニット“Wake Up,Girls!”だったが
事務所の社長がお金を持ち逃げしてしまい彼女たちの今後は果たしてどうなるのか。

的な感じでいいんですよね。多分、ね?


作画がどうこう書くのは好きじゃないんですが、普通に良いと思ったので褒めときます。
キャラデザというか絵柄も綺麗で可愛くて平凡で地味目で素敵じゃないですか。

とりあえず1話だけ(劇場版?なにそれ?)を見た印象では、雰囲気が若干暗め。
なんだか崖っぷちアイドルだなぁと。あとキャラクターの個性がまだ掴めませんね。

Wake Up Girls

最後に出てきた、天龍源一郎みたいな人が一番分かりやすいキャラしてます。
きわどい水着叩きつけて「これ着てみようか」って彼女たち全く期待されてなくて泣いた。
今回のサブタイトルは『静かなる始動』ですから、当然といえば当然の評価か。現状は。


あ、それとダンスのパンチラシーンはいらなかったと思います。

Wake Up Girls


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL