『未確認で進行形』 第01話・何事も最初が肝心です

EDIT

未確認で進行形

夜ノ森小紅は、ごくごく普通の女子高生。
そんな彼女のもとに「許嫁」と名乗る少年が現れて…。

という始まり方。


未確認で進行形

許嫁の白夜は、ぼんやり長身で素直クール。
何考えてんだかよくわかりませんが、悪い奴ではありません。
小紅も基本いい人なので、気まずい空気になったのは最初だけ。


で、

未確認で進行形

こちらは兄の白夜と一緒に夜ノ森家にやって来た女の子、真白。
右側はただの幼女大好きな変態シスコン小紅のお姉さんです。

立場上、小紅に何かと突っかかる真白を得意の性癖でいじり回す紅緒姉さん。
2人の関係は蛇と蛙というか見てて面白い。なにより真白が小さくて可愛い。


未確認で進行形

あと真白が小さくて可愛い。(※大事な事なので2回言いました。)



この作品はラブコメではなくラブコメっぽいものだと思っているので、
どちらかと言えば日常系みたいに安心して見ていられる部類ですね。

原作と細かい描写は違えど、アニメも十分楽しめました。まる。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
主人公が女子高生って誰得?
俺得に決まってんじゃんww
まだこのアニメみてないけど主人公の女の子
超可愛いww
みたら感想書きます。
[ 2014/01/17 ] [ 編集 ]
>2次元LOVE♥さん
可愛いのは同意ですが小紅は俺の嫁です。
感想書いたらぜひ教えて下さい。ヽ(* 'ー')ノ
[ 2014/01/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL