【黒髪】似合ってる人・似合わない人【茶髪】

EDIT

「黒髪女子」復権中 つややか、清楚「逆に新鮮」 - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140111-00000009-kobenext-life


僕はどっちでもいい派なんですが、人に聞かれると返答に困りますよね。
色白の人は黒髪で色黒の人は茶髪のほうが暗いイメージ払拭できるし、
メイク無しで顔立ちがはっきりしてる人ほど黒髪が似合うとか言いますし、
服を選ぶ時は茶髪のほうがコーディネートの幅広がるんじゃないですか。
だいたい肌と瞳の色で判断できると聞きますがどうなんでしょう。

あと黒髪から茶髪にするより、茶髪から黒髪にするほうがハードル若干高くない?
って思うのですがそんなことないような気もしてきました。そうでした。

ようするに黒髪でも茶髪でも似合う似合わない人がいるということで、
誰を指標にするわけでもなく黒髪最高!って言う人が多いと思います。

そして、またパソコンの調子が悪くなったので原因究明しました。
本体じゃなくてモニタのせいとかネットで調べるまで気付きませんでした。
ありがてえですね。ネット。

どうでもいいですねえw


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL