おみくじって大吉が出やすいようになってるんだって

EDIT

FC2トラックバックテーマ : 第1796回「2014年・おみくじは引きましたか?」


おみくじどころか初詣にも行ってないですね。
でも、インターネットおみくじはやりました。大吉でした。
ボタン押したら、いつでも引けて簡単に占えます。信仰心ないですねぇw

お祭り感覚で楽しいとは思うので嫌いじゃないです。初詣もおみくじも。
来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、次の年明けには行ってみようかな。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL