スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

『未確認で進行形』 第02話・ロリ小姑ってのも悪くないわ

EDIT

未確認で進行形

今回はロリ小姑こと真白がメインの話…ないし紅緒と共に真白を愛でる回でした。
明らかにHENTAIなのに、周りから崇拝される紅緒はすごい。すごい残念な美人。


未確認で進行形
未確認で進行形

あーだこーだ言いつつも、好物のハンバーグを出されると笑顔満点。
料理というか嫁スキル全般が高い小紅に懐柔される日も近そうです。


未確認で進行形

ハァハァハァ。
ハァハァハァ。
ハァハァハァハァハァハァハァ。
(三三七拍子)

小紅と白夜の過去について少し触れていたような気がしますが、
あと今後の伏線らしき台詞も途中であったと思いますが、
なんかもう真白の愛くるしさに夢中で何を言ってたか忘れました。


未確認で進行形

覚えてるのは、小紅が巨乳で安産型ということだけ。
原作であった入浴シーンはカットされてました。
ちょっとよくわかんないです。

さて、次回は『ラブコメの波動を感じる』というサブタイトル。
影の薄い白夜にようやく出番が回ってきますね。(活躍するとは言ってない)


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
ロリキタ━(゚∀゚)━!
[ 2014/01/18 ] [ 編集 ]
>ロリ大好きさん
熱く猛るコメントありがとうございます。
[ 2014/01/18 ] [ 編集 ]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[ 2014/01/24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

『未確認で進行形』 2話 ロリ小姑ってのも悪く無いわ
真白の紅緒に対する敵対心が良い感じに面白くて堪りませんね(。・ω・)


