クソニートという名のキルミスト誕生の瞬間である

EDIT

屑ニート誕生の瞬間



今さらどの面さげて地元に帰りゃいいんですか。
こうなったらもうキルミストになるしかないね。
仕方ないね。

それにしても俺、どんだけクズなんだよ……。


追記:

拍手くれた方、ありがとうございます。
ネタと気力がつきるまでボチボチあげていくと思うので、
これからもよろしくお願いします。


byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
すなぎもさん初めまして。
自分も3年間ニートをやっていました!!
車の整備会社の仕事をしてましたけどめんどくさくなって辞めました。
1回でもニートになってしまうと中々再就職が厳しいという現実に悩まされて
苦労をしました。
今は、知人の紹介で携帯ショップで働いています。
すなぎもさんも、私みたいにならないように頑張って下さい。
[ 2014/01/24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます。

僕がニート生活を迎えて早一年が過ぎようとしています。
親のすねにかじりついては骨の髄までしゃぶってやろうという魂胆でここまで来ましたが、
世間の冷たい視線がここまで身にしみるとは思いませんでした。
エアコンでもこの寒さだけはしのぎきれないようです。

しかしです。
なかなかどうして、働く気にも、あまつさえ外にでる気力すらも枯渇しているのが現状です。
だから鋭意をもって自堕落な生活を送っています。いわば休養期間とでもいうべきでしょうか。

いずれ働く気が湧いたらお外にでるつもりです。
働き口がなかったら野垂れ死ぬ、それで充分だと思っています。
ですので、今は精一杯ニート生活をがんばる所存であります!(あれっ?)
[ 2014/01/24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL