『Wake Up, Girls!』 第02話・ステージを踏む少女たち

EDIT

Wake Up Girls

暗い!重たい!須藤さんマジ外道!

仕事を選べない彼女たちはコンパニオンアイドルとして小さな舞台に立ちます。
しかし、そこはエロ親父の群がる健康ランドでした。


Wake Up Girls

これは獲物を狩る目ですね。


Wake Up Girls
Wake Up Girls

真夢(まゆ)のように与えられた仕事をこなすメンバーもいますが、
さすがに嫌気が差した未夕(みゆ)はお客さんを突き飛ばします。

当然でしょう。目指していたアイドルとはかけ離れた姿です。
このままだとステージを踏むたび泥が付いてしまいます。


Wake Up Girls

と思いきや、社長が須藤さんをフルボッコにして登場。
仕事をくれた男の正体は悪徳プロデューサーだったらしい。

丹下社長強ぇ…。


さらに、テレビ番組のレギュラーという仕事まで見つけてくる手腕。
謎のハイスペック社長のおかげで希望が持てた7人。

社長の業務上横領とか今回の件は一切無かったことにして、
彼女たちに笑顔が戻ったところで、『Wake Up, Girls!』本格始動です。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

風俗店に立つ少女達【アニメ Wake Up, Girls! #2】
Wake Up, Girls! 1 初回生産限定版 [Blu-ray](2014/03/28)不明商品詳細を見る アニメ Wake Up, Girls! 第2話 ステージを踏む少女達 おまわりさ~ん、こっちですよ~w