J2札幌にキャプ翼の松山加入

EDIT

Yahoo!ニュース
札幌に「キャプテン翼」松山光が加入 好選手輩出に一役

コンサドーレ札幌オフィシャルサイト
松山 光選手 コンサドーレ札幌に新加入のお知らせ


松山くんといえば「北海の荒鷲」と呼ばれたキャプ翼の名プレイヤーじゃないか。
ポジションはだいたいDFで必殺技の地を這う「イーグルショット」は印象的。
雪国で鍛えた足腰からなる抜群のボールキープ力は作中でもトップクラスだった。

あと頭のハチマキにガールフレンドから「LOVE」って刺繍をされて気合入れてたな。
今思うとリア充爆発しろって感じだけど、2人の想いは通じあってたんだと実感。
「愛」の力で敵を倒すというかなんというか。愛は凄いぞ!って感じです。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
いいですね。ワクワクします。
僕は日向小次郎が大好きです。
タイガーショットの練習をよくしてましたww
[ 2014/01/24 ] [ 編集 ]
>ロベルトさん

小次郎はかっこいいですね。ヽ(* 'ー')ノ
タイガーショットはキック力増強シューズでもないと無理なので、
自分はカミソリシュートの真似事をよくしてました。
[ 2014/01/24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL