てさぐれ!部活もの あんこーる #1「決して離れない」 感想 ~サザエさん時空~

EDIT

やってたの、第二期!? 
てさぐれ!部活もの あんこーる

ちくせう……まさかもう第二期がやってると思わなかった。
制作も2013年12月に急遽きまったようで、声優さんも相当おどろいていた模様。
その模様はコチラで確認できます→http://www.nicovideo.jp/watch/1389856789

さて第一話の感想ですが、今回は第一期の総集編でした。
まぁ製作時間がなかったらしいのでこうなるのは仕方ないのでしょうね。

と、思ったら。

最後の最後に、またまたお約束のメタ発言が飛び出します。

あおい「ほら、こういう学園物アニメって同じように時間が流れても、メインキャラが
歳をとっていくパティーンと、とらないパティーンがあるでしょ?



ま、まぁ……確かによくありますよね。

あおい「せっかくだから、年をとらないパティーンでもう一周ぐらいしてみるのも、
ありかな~って」



……と、いうわけで卒業したはずのゆあちゃんとひーな先輩を引き連れて、
再び『てさぐれ! 部活もの』がはじまっていくようです。

まさかのサザエさん時空に突入です。
これには本当にゆあちゃんもひーな先輩もビックリしていました。

まぁ、なにはともあれ、第一期がおもしろかったものですから、
第二期にも期待できそうです。
これからどうなっていくんでしょうね? 続きが楽しみです。


ここで感想はおしまいです。


それでは、また。


byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
てさぐれってなんの略ですかね?
私は部活やサークルいっぱいやってきたので部活サークルのことなら簡単に答えられますww
[ 2014/01/31 ] [ 編集 ]
>りんご隊長さん

「手で探れ!」の略称かと思われます。
[ 2014/02/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL