FC2ブログの不具合

EDIT

カウンターが0状態でほげええええって思ったらFC2側のバグでした。
今はちゃんとカウントされてる…のかな?

他にも特定のテンプレート使ってると、トップ画面がおかしくなってたみたい。
ブログ名で検索すると<%introduction>がきちんと反映されてなかったし。
(いわゆるブログ説明文の記述)

RSSも不具合あって、最新記事を取得してくれないブログもありました。
さっき一括で更新されて管理人さん頑張ってるなぁと思ってしまった…。

こういうバグは管理画面の「お知らせ」できっちり報告してほしい。(ノ∀`)


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL