母親にケーキをあげたんだが...

EDIT

ご覧の通りに母親が誕生日だったからケーキをあげたのだが、まぁーみごとに喜ばれはしなかった...
あげた時の母親の反応は、微妙だった。
その後の会話は、むしろ覚えていてくれていたのかと言われてしまった。
ちょっと予想とは違った反応にびっくりだわ。。。

まぁツンデレの人だったね(笑)
本当は、ケーキより花を上げたかったんですが時間がもうなかったのであげられませんでした。
今度は花をあげようかな。

皆さんはちゃんと前もって女性にプレゼントをあげるときは、サプライズということを意識させたほうがいいですよ(笑)

by culouz
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL