艦これ 加賀 追加ボイス

EDIT

お待たせしました、イースレイです。
加賀さんの時報ボイスが追加されましたね。
私が好きな時報は
「ひときゅうまるまる 夕食の時間です。今日は肉じゃが。いいですね、気分が高揚します」
「ふたふたひとまる 夜戦?。 ですか?。 お断りします」

それでは、おまたせしていたペロペロの日常を紹介していきます。

まずは、毎日こなしているデイリークエストですが
艦娘Lv的に演習は必ず行っています。
下記の画像は確実に勝つ編成です。ガチ戦のみ※旗はレベリング枠

演習編成

ただし提督Lvが低い人や艦娘が育っていない艦隊の種類が
少ない人は、演習は高Lv旗艦単騎(相手)のみをしましょぅ。
演習のデイリークエスト報酬は、おいしくないので
やる必要はない。Lv上げがうまい。

次に建造は最低値のみそして大型
開発は烈風と電探狙いで回しています。
レシピは 20/20/250/250 です。
烈風のが出やすいイメージです。電探14号もちゃんとでています。

他のデイリーは特に説明することはないですが補給艦クエストは
報酬がおいしくないのでしていません。レベリングしたほうが良い。
空母クエストは、たまにやる程度。

レベリングですが 3-2-1 を低燃費で回せるようにしています。
 そして育てる艦娘ですがイベントのために種類が少ない
艦娘をレベリングしています。
 例えば雷巡ですが駆逐艦達に比べて圧倒的に少なぃのでハイパーズと
木曽は、雷巡にしてあります。
 ただし駆逐艦の改が少ない場合は先に改を増やしましょう。
遠征にキラキラでいかせるためです。
次に重巡を育てています。下記が現在です。

レベリング編成

ちとちよは、正規空母に比べると低燃費で回せるので素晴らしぃ。
蒼龍とあまり変わらない消費です。ちなみに消費を防ぐためデイリーで造った烈風を搭載しています。

後は遠征ですがタンカーと鼠とボーキです。
鋼が少なくなると鼠とボーキと航空機にいかせます。
天龍と龍田(改)は低燃費の軽巡なので遠征にいかせています。

しかし、わたしの胸に抱かれるときの彼女はいつも加賀さんだ。

byイースレイ
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL