
EDIT

web拍手 by FC2

映画『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』 字幕監修は町山智浩さん!

EDIT

待ってました!
公式HP→http://kick-ass-movie.jp/#




前作は「何の力もない少年がヒーローになる」という映画でしたが、今回はどういった展開を見せるのでしょうか。

字幕監修には、あの映画評論家として名高い町山智浩氏が担当してらっしゃいます!
その氏がオススメする映画です。いやぁ、おもしろそうですねぇ~。

俳優にはジム・キャリーもでてるらしいですが(そしてジム・キャリーは『キック・アス』の大ファンらしいそうですが)、『あまりにも暴力的な映画なのでこの映画の宣伝には協力しない』といったほどの出来栄えらしいです。

それを聞いて僕はますますこの映画が楽しみになってきましたよ。
詳しくはコチラ→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140123-00000035-flix-movi


待ち遠しいかぎりです! それまで世間に対してふて寝でもしてましょうかね。


それでは、これにて。


byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



