
EDIT

web拍手 by FC2

『未確認で進行形』 第03話・ラブコメの波動を感じる

EDIT

未確認で進行形 第03話

家族揃っての朝食、みんなで登校、体育の授業で明かされた小紅の弱点。
あと紅緒のノンストップな変態っぷり。いつもと変わりない日常風景です。


未確認で進行形 第03話

紅緒は真白に欲望にまみれた生徒会室(自室)への招待状を差し出ます。
好きなものを手元に置いておきたいのは当然ですからね。こわいですね。


未確認で進行形 第03話

その生徒会には、紅緒の暴走を止められる友人がいます。(画像左)
ついでに紅緒に憧れて生徒会入りした信者女の子も登場。(画像右)

サブキャラも含めて、個性豊かな面々が多い作品です。
中でもぶっちぎりで頭おかしいのが紅緒なわけですが。


未確認で進行形 第03話

真白のパンツを手に取って興奮する紅緒はもうだめです。
すでに手遅れな気もしますが、病院に連れて行くべきじゃないですかね。


未確認で進行形 第03話

最後はちょっとシリアス。

白夜のことをほとんど知らない小紅でしたが、
過去、白夜に命を助けてもらった事実を告げられます。

“知らなかった”のではなく、すっかり“忘れていた”と。

命の恩人に対してひどい態度をとっていたことに自己嫌悪。
別に気にしないでいいと思うんですけどね(えー


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
このアニメ新人(?)な声優さん多いみたいですね。

シナリオは以外にシリアスです、なかなか面白いです。
[ 2014/01/27 ] [ 編集 ]
>せいぎのみかたさん

確かに新人声優を起用してるみたいです。
素人目ですが違和感なく良い演技だなぁと思います。

話も安定して面白いので、結構見ちゃいますね(w
[ 2014/01/27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

『未確認で進行形』 3話 ラブコメの波動を感じる
ウッ…ラブコメの波動が…ッッ!! うん、やっぱり紅緒と真白の絡みは見てて癒やされますわー。(ゲス顔)


