週刊少年ジャンプ 2014 09号 感想

EDIT

※ネタバレ含みます!※


NARUTO


連載15周年ということで表紙&巻頭カラー。次号は休載です。
全員チャクラが枯渇して、穢土転生した三代目火影しか役に立たない状況。
ナルトとサスケも揃って瀕死となってしまい、戦況は変わるどころか最悪です。
ようやく合流したのに瞬殺とかサスケは何してんのry

ONE PIECE (ワンピース)


ルフィのかわりに、サボがルーシーとして決勝戦に参加!
強いのは間違いないでしょうが、どんな戦い方を魅せてくれるのか。
藤虎とドフラミンゴは協力関係にあるけどやはり事実上の敵でした。
七武海をぶっ潰したいらしいですが、真相は明らかにされず仕舞い。
あと、フランキーと戦ってるセニョールがカッコよすぎて惚れそうw


黒子のバスケ


誠凛チームは気持ちを締め直して後半戦へ望みます。
が、わずかな勝率すら摘んでやろうと隙を見せない洛山。
火神が黒子(というかチーム)の期待に応えてくれるかどうか。


食戟のソーマ


メガネ君が叩きだしたのは88点!…すごいけど、なんか微妙(笑)
残るはアルディーニ兄弟と色黒カレー男、そして我らが主人公。
さらに次号は人気投票の結果が発表されるので楽しみですね。


特別読切 E-Robot (イーロボット)


お っ ぱ い ミ サ イ ル !


BLEACH (ブリーチ)


ユーハバッハの生い立ちと能力が判明です。
滅却師を倒した分だけ、ボスであるユーハバッハが強くなるっぽいです。
敵が強いほどパワーアップする剣八とぶち当たってほしいですねー。


べるぜバブ


那枝も東条も石にされてしまいました。
しかし、そこにベル坊とヒルダとアランドロンが見参!
魔力リンクが戻ったところで、掲載順も戻ってくれませんかね。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
来週号のONE PIECEの展開に楽しみです。
私の予想はサボが覇王色の覇気を持っていそうな感じがします。
なぜかと言うとルフィもエースも覇王色が使えるからサボも覇王色の覇気を持っていると思います。
[ 2014/01/31 ] [ 編集 ]
>鮫瓦仁兵衛さん

ぼくも次号が楽しみです。
サボも覇王色使えるとおもしろいですね!
[ 2014/02/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL