スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

『Wake Up, Girls!』 第03話・一番優しく

EDIT

Wake Up Girls 03話北斗の拳 ラオウ

TV番組のレギュラー出演に、北斗の拳のラオウみたいなポーズで意気込む社長。


Wake Up Girls 03話

しかし、出演は3分間。さらに熱湯風呂などバラエティ色の強いもの。
「押すなよ!絶対に押すなよ!」とダチョウ倶楽部の伝統芸も披露。


Wake Up Girls 03話

この3人はグルメリポートを任され、仙台名物・牛タンを食します。
実波ちゃん(右側)が意外にも大食いキャラでぱくぱく口に入れていく。
それにしても牛タンがたまに道端に落ちてるあれに見えてしょうがない。


Wake Up Girls 03話

「うんめえにゃあ☆」という決め台詞もできました。

実波の活躍によって順調に仕事をこなしていくメンバーですが、
彼女を見守ってくれていたおばあちゃんが入院してしまいます。
ライブ前に動揺を隠せない実波でしたが…


Wake Up Girls 03話

おばあちゃんに励まされ、なんとか間に合うことができました。

愛ゆえの哀しみを背負って辿り着いたってことですね。
やはり、この振付はラオウの真似だったか(すっとぼけ)


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
みなみちゃんかわええ~!!
みなみちゃんと言えばタッチですね。
みなみちゃんはやっぱりでもラブライブの
みなみちゃんですねww
みなみけちゃんとみてますか?
みなみけにもみなみちゃんでてきますよ
[ 2014/01/31 ] [ 編集 ]
>りんご隊長さん

ぼくはスラムダンクのみなみちゃん(♂)が好きです。
[ 2014/02/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



