これが下手くそな絵じゃぁ!

EDIT

素人が絵を書いてもろくなことにはならないですね。
俺のことですけど。


今日はクリスマス。サンタさんは今年もやっぱり来ませんでしたが、
先輩からペンタブをプレゼントとしてごうだつ与えていただきました。
この場をお借りして先輩にお礼を言わせてください。ありがとうございます。


それで、さっそく絵を描いてみました。
やめたほうがいいのに。

ペンタブにはじめて触れましたが……いやはや、なんとも使いづらいですね。
今では触れなければよかったと後悔しています。

絵を描いてるときは我を忘れていました。
無我夢中というヤツです。
そこに忍び寄る先輩の影に気が付けなかったのが
いけなかった。


さて、この僕が描いたトーシローの絵。先輩がいうには、
「この絵をブログに上げなかったらタマキンをペンチでひねり潰す。あとお前の靴すっげぇぼろい。買い換えろ!」


……とのことでした。さすがの僕も童貞のままタマキンを捻り潰されるわけにはいかないと思い、しぶしぶヘッタクソな絵をアップロードすることになりました。あと靴は買い換えません。断じて。

それでは、僕の黒歴史とでもいうべきこの絵をご覧ください。









へったくそ

   笑 え よ ベ ジ ー タ



……いかがでしたでしょうか。ちなみに艦隊これくしょんの雷ちゃんを描いたつもりです。これで「あっ、俺よりも絵が下手な人間がいるな」と笑っていただければ幸いです。


それではまたどこかでお会いしましょう。


byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL