
EDIT

web拍手 by FC2

『未確認で進行形』 第04話・あれはただのへんたいです

EDIT

未確認で進行形 04話

小紅が風邪でダウン。
元々病弱だったのに白夜のことを考えすぎて疲れたのでしょう。


未確認で進行形 04話

真白に看病され、微妙に過去を思い出しながらも眠りにつきます。
ドアの向こう側にいた白夜ですが、体を拭いてるところを覗いてたとしかry


未確認で進行形 04話

過去を知ったせいで白夜と顔を合わせづらい小紅。(第03話参照
一方で白夜は嫌われたと勘違いし、驚異的な速さで逃走を図ります。
どう見ても人間のスピードではないことに戸惑う若干2名。


未確認で進行形 04話

そして、ついにというか今更というか確実にフラグが立ちました。


未確認で進行形 04話

後半は完全にラブコメ模様で進んでいきます。
小紅はツンデレで白夜は素直クールという感じですね。

結構早い段階で白夜の(ほぼ)正体バレしてきましたが、
視聴者だけ知ってて作中キャラが知らないってのはもやもやするんだよな~。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
こべにたんめちゃくちゃかわええです!!
prprprしたいです。(^ω^)
[ 2014/01/31 ] [ 編集 ]
>りんご隊長さん

ペロペロ(^ω^)
[ 2014/02/01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

未確認で進行形 4話「あれはただのへんたいです」感想
未確認で進行形 4話「あれはただのへんたいです」
[2014/01/31] 気の向くままに
『未確認で進行形』 4話 あれはただのへんたいです
あれはただのへんたいなんですよ・・・!!!


