『Wake Up, Girls!』 第04話・スキャンダル

EDIT

Wake Up Girls 04話

ラジオのレギュラーも決定した“Wake Up Girls!”のメンバー。
さらに新曲も出すことになり、作ってくださる2人組も登場です。

左肩にペイント弾撃ち込まれたみたいな服着てるけど、
社長も頼りにしてるみたいだし、できる人たちなのでしょう。


Wake Up Girls 04話

まゆしーこと島田真夢は、家庭の事情が複雑そうですね。
過去の経緯(今回明かされた件)もあってのことなのかな。
あと島田家の階段は角度付きすぎじゃないかな。


Wake Up Girls 04話

そして、国民的アイドルグループである“I-1クラブ”の練習風景。
軍隊さながらの統率力と厳しさで成り立っているみたいです。
かつては真夢もいたわけですが、なぜ脱退したのか?


Wake Up Girls 04話

というのを探ろうと、嫌な男がいやらしく取材に来ます。これは畜生顔ですね。
でも、脱退の理由は確かに気になるところ。本当に男関係なのか?それとも?


Wake Up Girls 04話

しかし、これ以上の追求は社長が許しませんでした。
男の顔面に右拳をぶち込んで帰らせます。

第02話 『ステージを踏む少女たち』でもそうでしたが、
真夢より社長の鉄拳制裁のほうがよっぽどスキャンダルな気が…。

なにかと厄介事の多い“Wake Up Girls!”ではありますが、
冒頭に出てきた人のように心強い追っかけファンもいますからね。
マネージャーは置物だけど仲間の結束力も高いし、真夢は大丈夫でしょう。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL