
EDIT

web拍手 by FC2

『Wake Up, Girls!』 第04話・スキャンダル

EDIT

Wake Up Girls 04話

ラジオのレギュラーも決定した“Wake Up Girls!”のメンバー。
さらに新曲も出すことになり、作ってくださる2人組も登場です。

左肩にペイント弾撃ち込まれたみたいな服着てるけど、
社長も頼りにしてるみたいだし、できる人たちなのでしょう。


Wake Up Girls 04話

まゆしーこと島田真夢は、家庭の事情が複雑そうですね。
過去の経緯(今回明かされた件)もあってのことなのかな。
あと島田家の階段は角度付きすぎじゃないかな。


Wake Up Girls 04話

そして、国民的アイドルグループである“I-1クラブ”の練習風景。
軍隊さながらの統率力と厳しさで成り立っているみたいです。
かつては真夢もいたわけですが、なぜ脱退したのか?


Wake Up Girls 04話

というのを探ろうと、嫌な男がいやらしく取材に来ます。これは畜生顔ですね。
でも、脱退の理由は確かに気になるところ。本当に男関係なのか?それとも?


Wake Up Girls 04話

しかし、これ以上の追求は社長が許しませんでした。
男の顔面に右拳をぶち込んで帰らせます。

第02話 『ステージを踏む少女たち』でもそうでしたが、
真夢より社長の鉄拳制裁のほうがよっぽどスキャンダルな気が…。

なにかと厄介事の多い“Wake Up Girls!”ではありますが、
冒頭に出てきた人のように心強い追っかけファンもいますからね。
マネージャーは置物だけど仲間の結束力も高いし、真夢は大丈夫でしょう。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



