【黒猫のウィズ】 プレイ始めました

EDIT

魔法使いと黒猫のウィズ


魔法使いと黒猫のウィズを始めました。
クイズゲームなので5~15分くらいの暇つぶしに。

カードを集めて強くするみたいだけど、よくわかりません。
手持ちの管理が面倒なので、余ったカードは全部売ってます。
のちに、そこそこ使えるやつだと知る。(ノ∀`)

正解率のステータスを見る限りだと得意分野はこんな感じです。
生活&雑学=スポーツ>アニメ&ゲーム=文系=芸能>理系

アニメはともかくゲームはまるで詳しくないので困りますね。
芸能は名前知ってりゃ結構いけます。理系はもうダメだな…。

まとめ。
面白いんだけど格別ハマるほどでもないですね。
魔力の回復とかカードの育成とか色々面倒ですからね。

ああ、そろそろ期間限定クエストがあるのでここらで終わりますね。
別にハマってないけど、クイズするにはクエストをこなす必要がry


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL