
EDIT

web拍手 by FC2

当ブログのメインコンテンツはイラストです

EDIT

ブログはジャンルを絞って書いたほうが良い。
そんな感じの、ありがたい内容の記事を読みました。

確かに、テーマを決めて書き続けるってのは重要だな。
このブログは上記を踏まると、混ざりすぎというかアンチテーゼというか。

到着点もわからず離陸だけしたようなもの。
だって、やりたいことの管理がデキないから仕方ないね。


ってゆー。


あー、だめだなこりゃ。楽しいけど。

あー、邪気眼。邪気眼。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



