スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

【黒猫のウィズ】 単発ガチャで「サーヤ」「イヴ」「ラムダ」GET!

EDIT

ゲームを始めて約2週間。
クリスタルがたまったのでガチャを回してみました。

結果…



黒猫のウィズ 孤高の傭兵ラムダ

孤高の傭兵ラムダ(火) B



Fate/stay nightのアーチャーを老けさせたような奴が出た。
イグニスとかぶる性能だし、手に入れてすぐ合成に使いました。


黒猫のウィズ 村の林檎娘イヴ

村の林檎娘イヴ(水) A



でかい(確信)。これはもうスタメンで起用するしかない。


黒猫のウィズ 約束の日の金魚師サーヤ・スズカゼ

約束の日の金魚師サーヤ・スズカゼ(水) S



Sランク!可愛い!強そう!謎の金魚!

が、レベルが低すぎるせいでコストが足りず、デッキに組み込めない罠。
現状ではカードの所持数制限を圧迫するだけのいらん子です。

----------------------------------------------------

1900万ダウンロードキャンペーンのおかげか、A~Sカードがよく出ます。
水属性ばっか出るな!…と思ったら「水属性専用ガチャ」でやってただけでした。

当然パーティは(好みの関係で)水属性カードばかりに。
炎と雷属性のカードは全て強化合成に使うか売ってしまいました。

ああ^~勝てないんじゃ~


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



