
EDIT

web拍手 by FC2

【黒猫のウィズ】 新イベント・ショコラフォレスト

EDIT

黒猫のウィズ ショコラフォレスト

2/6(17:00)より『ショコラフォレスト』が開催。

どうせ通常クエストはクリアできない下手くそなので、イベントをやってみた。
デッキは水属性で固める。というか他の属性を持ってない…(´ρ`)


▽初級(消費魔力10)
て、敵つええええ!むしろ硬ええええ!HP高ええええ!
出てきたのは「赤」と「黄」の敵が多め。
初回報酬でバレンタインのチョコレート(赤)を5つ貰いました。

※バレンタインのチョコレート(赤)LvMAX
強化合成:所得EXP1530
売却金額:30000
道中ドロップもするみたいだし色々使えそう。ヽ(* 'ー')ノ


▽中級(消費魔力15)
水属性メインでデッキ構成して正解でした。水3:雷2でクリア。
やはり普通に敵が強い。こわい。回答ミスは致命的DA~~!

※小悪魔シビィ(赤)B
クリア報酬。念願の火属性カードを手に入れたぞ!
スキルは火属性の味方を中回復、敵全体に中ダメージ。


▽上級(消費魔力20)
クリアできるわけがなかった。


ちなみに中級までのデッキ面子は、水A水A水A雷A雷Aでした。
全問題ノーミスでギリギリ達成となかなかハードな戦い。
個人的には報酬で手に入ったシビィの成長具合に期待したいです。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



