艦これ ケッコンカッコカリに備えて扶桑お姉さまをレベルカンストさせる旅 ~一日目~

EDIT

ケッコンカッコカリ実装はバレンタインデー前後とのこと。
(ソース→http://kancolle.doorblog.jp/archives/36745198.html

それならば2月12日(その日は水曜日、つまり艦これサーバーメンテの日)まで
我が愛しの扶桑お姉さま
レベルカンスト(レベル限界値、艦これでいうならレベル99)まで導かねばならん。

理由はもちろん扶桑お姉さまと結婚したいから。


ちなみに現在の扶桑お姉さまの状態。
艦これ

只今の扶桑お姉さまのレベルは90。
「えっ、これレベルカンスト余裕じゃね?」と思われた方。
ところがどっこい、そうはいかなんだ。

レベル上げはここからが無性にキツくなる。
一つのレベルを上げるのにだいたい2万expの経験値が必要となるからだ。

通常海域(例えば3-2-1)で扶桑お姉さまをレベリングするにも、
旗艦の扶桑おねえさまには500ぐらいのexp、MVPをとれば1000ほどのexpしか手に入らない。

演習をこなしていけば(相手の艦娘のレベルが高ければ)、
よくて約1000exp、運良くMVPをとれれば2000程expをもらえる。

だがそれは2万expの前では雀の涙ほどでしかない。
しかも演習は24時間の内、合計10人の提督としか戦うことができない。

要するに何をいいたいかといえばレベリング超めんどくさいってことだ。

めんどうなのが大っ嫌い。だけど扶桑お姉さまと結婚したい。
だからレベリングを飽きたらずやるように結果報告を随時このブログで行うことをここに宣誓する。
(このままじゃいつまでたってもケッコンできそうにないし)。

ではさっそくこれから扶桑お姉さまとレベルカンストに向かって旅にでます。
そしてこの旅路がヴァージンロードに繋がること願って。
いざ、抜錨。


それではさいなら~。


次回「二日目」→http://tunachaofan.blog.fc2.com/blog-entry-178.html

byすなぎも

関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL