『未確認で進行形』 第05話・これが経産婦だと

EDIT

未確認で進行形 第05話

冒頭からイチャつく2人。これはもうデキてる感。
白夜は難なく小紅のハートをゲットしたな。(´ρ`)

ラブコメしてる一方で、紅緒はブレないどころか変態が上昇中。
ついでに白夜の処遇に関しても、言いたいこと言ってくれました。


未確認で進行形 第05話

何をするにも謎に包まれている白夜。正体も行動も読めません。
いつまで経っても小紅があわわ~状態なので大変ですね。


未確認で進行形 第05話

で、そんな「三峰」の秘密を知る人物が登場。
何を隠そう、白夜と真白の母親……あ…?…ああ?

見るからにロリババア若そうで非常に小柄なお母さんです。
元気にしてるかな、と夜ノ森家の様子を見に来たのでした。

天然というかすっとぼけた感じのする人ですが、
なんと自分たちが「人間ではない」ことをバラします。

白夜の正体と、小紅が病弱な理由が一気に明かされた!
素晴らしいKYっぷりで展開をスムーズに進めてくれます。


未確認で進行形 第05話

そしてお母さんは月夜に飛び立っていきました。

めでたし、めでたし。(強制終了)


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

『未確認で進行形』 5話 これが経産婦だと
フアァ…マブシィ…。