艦これ ケッコンカッコカリに備えて扶桑お姉さまをレベルカンストさせる旅 ~三日目~

EDIT

今回レベリングできなかったのにはわけがある。


前回(http://tunachaofan.blog.fc2.com/blog-entry-178.html)は
確かに余裕ぶっこいてレベリングを怠ったわけですけど。


いや、本当に今日はちゃんと扶桑お姉さまをレベリングするつもりだったんだって。
だけどね、今日は13時から20時までバイトだったわけさ。
そいでもって「やっと終わった……」と思って喜び勇んで外に出たら。

そこには白銀の世界が広がっていたのです。
そう。

大 寒 波 到 来 で す。
帰りの電車が運転見合わせでぜんっぜん来ねぇのよ。
(ちなみに千葉県在住です)
艦これ



ほいで、ただいまバイト先の近くに住む当ブログの
管理人の一人であらせられるジンさん宅にてブログを更新中。
ジンさんありがとうございますです、ホント。

いやぁ、それにしても今日の天気はすごい。
なにせ歩いてるとメガネに雪が張り付いて前がまったく見えないという有り様。
おかげでジンさん宅に辿り着くまで何度車に引かれそうになったことか……。

でも無事ジンさん宅に到着。さっそくジンさんからパソコンをぶんどって
艦これをはじめようとしたのですよ。

ところがどっこい。
パスワードぜんっぜん覚えてなかったんだわ。
つまり艦これにログインできないわけですわ。

生殺し……! せっかくジンさんからパソコンを横領貸していただいてるのに、
艦これができないとは……!

それにしても昨日おったてた「必ずレベリングする」というフラグ。
まさか現実になるとは夢にも思っていなかった。
もしかしてこの大寒波は俺がフラグを建築したせい……?

んなわけない、んなわけない。
まぁとにもかくにも今日はレベリングできません。
この雪が止んで家に帰るまで艦これは無理っぽいです。

まぁ大丈夫。今日があるなら明日があるさ。
明日は絶対レベリングするぞー!
……これ、フラグになんないよね?


まぁなにはともあれこれにて失敬。さいなら~。


次回→http://tunachaofan.blog.fc2.com/blog-entry-184.html

byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL