艦これ ケッコンカッコカリに備えて扶桑お姉さまをレベルカンストさせる旅 ~四日目~

EDIT

Dude! フィリップ・シーモア・ホフマンが死んじゃった!

嘘だろ……「ブギーナイツ」とか「カポーティ」で有名なあのフィリップ・シーモア・ホフマンが……?
うわぁぁぁ、ショックだわ……。
けっこうどころかかなり好きな俳優さんだったのに……。


……えっ? なんですか? 艦これ? レベリング?


やってるわけないじゃないですか(真顔)。

前回→http://tunachaofan.blog.fc2.com/blog-entry-181.html

ちなみに扶桑お姉さまは以前レベル90をキープ(だからキープしてどうする)
艦これ

あと今さらだけどすんごい重要なことに気がついたわ。
レベル98から99になるまで148500expも必要なのね。
初めて気がついたわ。

おかげで「まだ行けるやろ」って思ってた俺の精神が
ほぼ折れかかったね。


俺の精神が折れかかっている原因を詳しく述べていこう。

まずはコチラを見ていただきたい。
艦これ
この数値が表すものを左から順に説明していくと、
レベル、必要経験値、累計経験値、3-2-1、3-2-1旗艦、3-2-1旗艦MVPとなる。

(必要経験値表の一部は下のURL先にある画像の一部から抜粋した。
 経験値表を作ってくれた人に感謝である。
 →http://kancolle.doorblog.jp/archives/30865245.html

これで判明したことは、扶桑お姉さまの現在のレベル90を99まで上げるには
経験値があと473000も必要ということだ。


単純計算上、扶桑お姉さま旗艦3-2-1レベリングでも
合計11940回の出撃が必要
ということになる。

つまり何がいいたいか。


完全な自☆業☆自☆得ということである。
\(^o^)/オワタ


あと2日で11940回の出撃か……。
でもまぁ行けるっしょ。

この自信がどこからやってくるのか。それは前々から考えていた
プランBがあるからだ。

プランBとは何か? それについてはまた次の記事で述べようではないか。
今回は(わりと本当に)時間がないのでここまでにしよう。


それではさいなら~。


次回→http://tunachaofan.blog.fc2.com/blog-entry-187.html

byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL