
EDIT

web拍手 by FC2

週刊少年ジャンプ 2014 11号 感想

EDIT

※ネタバレ注意※


ILLEGAL RARE (イリーガル・レア) 01話


「ぬらりひょんの孫」の椎橋寛先生による新連載が始まりました。
怪物・幻獣と呼ばれるモンスターは“稀少”なゆえ狩られる世界。
しかし、主人公は黒吸血鬼の王!簡単にはやられない!
同じ魔族たちを救うため、己の復讐のため、悪人共と戦っていく。
吸血鬼って設定はよくありますが、話は面白いし今後も楽しみです。

NARUTO (ナルト) 663話


ナルトとサクラがキスするの巻。それだけ。(雑)

ONE PIECE (ワンピース) 737話


サボ強ええええ!これで正体がサボじゃなかったらジャンプ破り捨てる。
その頃、シュガーを見つけた麦わら一味&人形の連合軍。
触れた瞬間に「オモチャに変える」とかシュガーも相当な鬼畜能力ですね。

トリコ 265話


人間界に降り注いだ“メテオスパイス”により、食物は枯れ果てていた。
苦肉の策で、「栄養価」だけ含んだフードタブレットが作られたと。
そこにトリコが本物の食材を運んできてくれたので人々は大歓喜です。
凄いのはわかるけど、マンセーされすぎて少し違和感。(;´∀`)

食戟のソーマ 57話


くそっ!特典カードは苺チョコか!女の子の香りじゃないのかよ!
本編はアリスが1位となり、田所がポテンシャルを引き出して予選突破です。
ほぼアリスが勝ち抜いてくると思うのですが、まだひと波乱ありそうかな?

黒子のバスケ 248話


特効薬はないが考えはある、と黒子が再度コートに立ちます。
そして…ミスディレクション!?
復活の黒子が一体何をしたのか気になるところで次号Cカラーです。

ニセコイ 109話


人気投票の結果が出ました。小野寺1位、万里花2位、千棘3位。
本編の感想。春ちゃん花火とともに散る。いい話でした…。(ノ∀`)


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



