艦これ ケッコンカッコカリに備えて扶桑お姉さまをレベルカンストさせる旅 ~五日目~

EDIT

俺「わかった。じゃあプランBで行こう……プランBは何だ?」


俺「あ? ねぇよそんなもん 」 



という冗談はさておき。
これが前回いってたプランBというやつです
http://tunachaofan.blog.fc2.com/blog-entry-186.html

ちなみに前回のURL→http://tunachaofan.blog.fc2.com/blog-entry-184.html


ほいで、そのプランBを実行した結果。




なんということでしょう。
今まで放置されててレベル90のままだった扶桑おねえさまが……
艦これ

なんと。たった一日(プレイ時間はだいたい12時間程度)で
レベル96になったのです。
扶桑お姉さま96


やったぜ。
つっても最大の関門、レベル98から99への道のりが待ってるんで油断はできないんですがね。

それにまだ見ぬアニメが俺を艦これから遠ざけようと誘惑してくるのです。
ニコニコアニメスペシャルにて『機動戦艦ナデシコ』やってるし。
ルリルリかわいいよルリルリ。

まぁ扶桑お姉さまと結婚するためにここは頑張らなきゃなりませぬ。


それでは、もうレベリングに戻りますのでこれにて。


さいなら~。


次回→http://tunachaofan.blog.fc2.com/blog-entry-190.html

byすなぎも
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL