スポンサーサイト

EDIT

web拍手 by FC2

【黒猫のウィズ】 「愛の庇護者パニーラ・アモー」が破壊の限りを尽くす その1

EDIT

『ショコラフォレスト』の艶羨級に挑む記事を書きましたが、
3枚目のパッツァが欲しいのに安定して勝てない。(ノД`)

道中に出てくる水属性の敵が鬼畜すぎてヤバイ。
初代ポケモンで、ヒトカゲを選んでしまった時のような詰み具合だ。

かといって、雷属性で使えるカードは持ってないし…。
ファムは強いけど、オロチはすぐ死んじゃうし…。


なので。


ガチャで雷系を引き当てるしかない。お願いします! お願いします!




黒猫のウィズ パニーラ・アモー

愛の庇護者パニーラ・アモー (雷) S


AS:雷属性の敵単体へ絶大ダメージ
SS:味方全体のHPを大回復する

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


なんということでしょう。単発ガチャでまさに希望のカードを入手です。
破壊と癒やしを兼ね備えた『パニーラ・アモー』が来てくれました。
我ながらすごい引きだな。敗北を知りたい。

早速デッキに入れて、艶羨級に再び挑みます。(火3:雷2の組み合わせ)
水属性の敵はもちろんのこと、雷属性の敵も蹴散らすパニーラ。
軽く5000ダメージほど与えてくれるし回復も高性能だし何なんだこいつは。


そんな彼女のおかげで、艶羨級をクリア!
パッツァも3枚目をGETして最終進化させることができました。


黒猫のウィズ パッツァ全種類(最終進化)

嫉妬する魔女パッツァ

 

愛を求める魔女パッツァ

 

愛に飢え狂う魔女パッツァ


艶羨狂気 パッツァ・メレラナ



少し悩みましたが、最終進化形は黒パッツァに。
スキルの「解答を見破る」はともかく雷系の回復が欲しかったので。

どうせなら白パッツァ(愛を憎しむ麗魔パッツァ・メレラナ)も欲しいけど、
3枚ドロップとか無理な気がするなぁ。(´ρ`)

追記:
パッツァと育成完了したやつで雷5のデッキが組めたんでこれで行ったら
火属性入れるよりも比較的ラクに攻略出来ました。ぐはぁ。




byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



