『未確認で進行形』 第06話・そうだ、小姑でうめよう

EDIT

未確認で進行形 第06話

圧倒的ラブコメ回。

時期に合わせてバレンタインデーの話で構成してきました。
小紅と白夜の、まさにチョコのような甘い展開にヘドが出るニヤニヤ。


未確認で進行形 第06話

真白をつかまえて香りを嗅ぐ紅緒。もうダメだなこの人。


未確認で進行形 第06話

でも、紅緒の存在が全体的なコメディ度を高くしているせいか
イチャイチャと恋愛要素が増えてきても許容できてしまいます。
なんか頼もしく思えてきた。


未確認で進行形 第06話

後半からはラブコメっぷりに拍車が掛かります。
2人きり…と思いきや周りにカップル多すぎて結局渡せず。
どんな状況っていうか、どんだけラブ度の高い学校なんだ。


未確認で進行形 第06話

バレンタインなどの行事ネタは定番ですが、充分に楽しめました。
これからもオリジナル話をちょくちょく挟んで進めてほしいですね。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

未確認で進行形 第6話「そうだ、小姑でうめよう」 感想
「ママは知ってたの?」 「何を?」 「だから、二人のお母さんの正体よ。あんな……」 「あんな若くて可愛いお母さんだなんて、私聞いてない!」 言うと思ったよ! あらすじ チョコレートを前に小紅が悩む。白夜が悩む。真白も悩む。まゆらは笑う、「バレンタインっていろんな人間ドラマがあって面白いよね」。そう、2月といえばバレンタインデー。ネッシー。モンゴリアン・デスワーム。...
[2014/02/14] 趣味人の宿部屋
未確認で進行形 第6話
「そうだ、小姑でうめよう」 …獣耳  獣耳フラグキタ━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!
[2014/02/14] 日影補完計画
『未確認で進行形』 6話 そうだ小姑でうめよう
だんだん紅緒のポジションが固まってきましたなww
未確認で進行形 第6話「そうだ、小姑でうめよう」
ママンに三峰家のことを問い詰める紅緒お姉さま。 いきなりシリアス展開!? …んなわけなかった^^; 白雪さんがあんな若くて可愛いだなんて! さすが紅緒お姉さま、ツッコミどころがあっぱれですww お姉さまの嗜好に合法ロリが加わりました^^; 副会長さんに熱く語っていて笑ったww 人間の姿になっている白夜と真白たん。 化けるコントロールも成長とともにだんだん身についていくと。...