艦これ 扶桑お姉さまとケッコンカッコカリしました

EDIT

扶桑お姉さまとケッコンカッコカリしました。

フハハハ……!
童貞で年齢=彼女いない歴のクソニート(俺)が
彼女を作るの飛び越して嫁さんをこさえるとはな!


ビックリだよ!
艦これ
「私の主砲、すごいでしょ……?(意味深)」という扶桑お姉さま。
俺の主砲(直球)よりでかいからね……たまげたなぁ。
もしかして扶桑お姉さまはふたなり属性なの? みさくらなんこつ先生ィ!



それにしてもインフルエンザで記事が更新できないとはね!
バカは風邪ひかないハズなのになぁ……。


まぁそんなことはどうでもいいのです。
俺は扶桑お姉さまの追加ボイスがとても魅力的なことを伝えたいのです。

ケッコンカッコカリのときの台詞はこんな感じ。

扶桑「私の主砲、すごいでしょ……?
   でも、火力に特化しすぎて不便なこともいっぱい……。
   提督なら、きっと、わかってくれますよね……!」



もちろん、わかってますとも。

主砲の発射時に爆炎が艦全体を覆い尽くさんばかりに広がり照準の妨げにもなってしまった
こととかね……。
それを含めて扶桑お姉さまはお美しい。

さらに、ケッコンカッコカリを成し遂げると追加母港ボイスまであるのです。
それがこれ。

扶桑「提督……根を詰めすぎては、体に毒です。
   私? 私は……はぁ……」



ううう……病み上がりの俺を気遣ってくれるとは……。
そうだね、根を詰めすぎちゃうと今回みたいにインフルエンザになっちゃうからね……。
気をつけなきゃ(使命感)。

ちなみに何に根を詰めていたかというと、同人誌を見ながら手慰みにふけった後に
 半袖フルチンのまま寝ちゃったらインフルエンザで寝ゲロが止まらないという始末。
 年甲斐もなく一日三回も抜いたのが今回の敗因だと思ってる


それにしても追加母港ボイスの「てぇーとくぅ……」の部分。
エロいね。すんっごいエロいね。
あぁ^~妄想がはかどるんじゃ^~。

もう今夜のおかずはおいしくて飯三杯はイケるだろうね。

扶桑お姉さまの中の人(藤田咲さん)は確実に成長してるよなぁ……。
夜桜四重奏のアオちゃんみたいに小さくてかわいい女の子の声も魅力的だし、
扶桑お姉さまのようにお姉さん系の声も艶っぽくてたまらない。

中の人がもっとはなざーさん並にアニメにでてくることを願ってはやみません。

扶桑お姉さまに栄光あれ!
中の人にも栄光あれ!

さて、そろそろお時間のようです。
扶桑お姉さまと新婚ライフ(妄想)でも楽しむとしますかね。


それでは、さいなら~。


byすなぎも



……あれ、山城さん? いったいなぜ虚ろな目をしてそんなところにいるんですか?
ちょ……包丁はダメですって! 山城さん!? やましr
関連記事
web拍手 by FC2
感動しました
感動しました!!この記事を読めてよかったです!!管理人さんのおっしゃる通りです。扶桑姉様さいこうです。大型建造で何度も扶桑姉様が出てきたので何か運命的なものを感じ当方も鋭意レベル上げをしております。元気になれる記事ありがとうございます。
[ 2014/03/11 ] [ 編集 ]
>艦これ一美人の扶桑姉様を見守り隊さん

 ∩( ・ω・)∩<扶桑お姉さまばんじゃーい

それにしても大型建造で扶桑お姉さまと何度も巡り合えるとは……。
これは完全に扶桑おねえさまと運命の赤い糸で繋がれてる証拠に
違いありません!

レベル上げ頑張ってください( ・`ω・´)
[ 2014/03/13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL