
EDIT

web拍手 by FC2

週刊少年ジャンプ 2014 12号 感想

EDIT

※ネタバレ有り※


i・ショウジョ  01話


新連載第2弾は、ちょいえろラブコメ漫画。
アプリに登録された女の子を好きにできるとかすげーw
真っ当に恋愛する気がしないんですが、どうなるんでしょうね。

トリコ 266話


2部になって四天王やマンサムがワイルドに。小松は若干イケメンに。
どうでもいいけど、リンが求婚してトリコがOKしちゃいました。
小松とはただの遊びだったのか主人公最低だな。(もうわけわからん)

ILLEGAL RARE (イリーガル・レア) 02話


ウェアウルフ、いわゆる狼男が登場です。
かっこいいんでこのまま味方に付いてほしいですね。
で、闇質屋メディチという怪し気な男がアクセル(主人公)を狙う。

黒子のバスケ 249話


「黒子(旧型)」は今までわざと抜かれて「黛(新型)」を目立たせた。
つまり、わざと活躍させて多くの目に止まるように仕向けたってことですね。
地味対決は経験値の差で黒子が勝利。
残るは赤司ですが…ここで火神がゾーンに突入。うは、楽しみ。

べるぜバブ 239話


なんというクライマックス感。終わる気まんまんじゃないですかー!
いやでも次号で5周年っぽいし、まだ可能性はあるし、いやでもダメかな。

HACHI (ハチ) 最終話


「こりゃさっさと行くっきゃねーな、テッキンとこに!」

ご愛読ありがとうございました!(完)

恋のキューピッド 焼野原塵 最終話


これも終わった…!仕方がないけど立て続けにきますね。
実はあんまり知らなかったんで、コミック出たら読んでみよう。


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



