
EDIT

web拍手 by FC2

【黒猫のウィズ】 お菓子の研究者ラデューは低コストで使いやすい

EDIT

黒猫のウィズ お菓子の研究者ラデュー

お菓子の研究者 ラデュー


お菓子の探求者ラデュー


お菓子の錬成師ラデュー


魅惑錬成 ラデュー・ヴィルメール



「夢幻の魔道杯」の累計ポイント報酬で獲得したキャラ。
知らぬ間にプレゼントボックスにいたので使ってみました。

このカードの最大の魅力はコストが低いことですね。ヽ(* 'ー')ノ
あと雷限定ですが、AS大回復ってなかなか貴重。
少なくとも私が持ってるわけありません。

「パッツァ」を手に入れて回復役キタコレとか思ってたけど、コストが重すぎて…。
「ラデュー」が育ってからは雷単デッキはもっぱら彼女が居座ってます。
魔導書狩りにはうってつけ。SSも結構な威力でぶちかましてくれるのでありがたい。

ギャルゲーに出てきそうな見た目ですが、育てると役に立つと思います。
ムウマと組ませて、お菓子デッキ作るのも良いんじゃないですかね(適当)


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



