
EDIT

web拍手 by FC2

【黒猫のウィズ】 天使マリカがいれば水も雷もこわくない

EDIT

黒猫のウィズ 天使マリカ

天使 マリカ


悪戯天使 マリカ


恋をもたらす天使 マリカ


想いを貫く天使 マリカ・ファリア



「夢幻の魔道杯」のデイリーランキング2万位以内で入手。
軽減スキルが珍しいみたいなので頑張って取りました。

最終進化系は、どっかで見たことある気がしますね。
これからは「魔法少女まりかファリア」と呼ぼうと思います。

性能ですが、回復&軽減スキルとアタッカー向きではありません。
ただ、雷半減に加えてコストは29と高くないので使い道は多そう。
自分は早速「青の魔道書」ダンジョンにて彼女を起用しています。
封魔級もいけるはず…と思ってた。(´ρ`)


byジン
関連記事
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL



